« 久々に… | トップページ | 内緒話… »

2006年7月22日 (土)

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

タイトル顔文字には

 

 

意味ありません!

 

 

 

さぁ

 

感じの良い芸能人を探している旅の途中で

ローサのもと  

加藤ローサ

 

綺麗でもあり可愛くもある。。。

 

 

 

 

最強ですなぁ♪

 

  

 

先日、、、友人と話していると

 

抱かれたい芸能人で…

 

上位は

福山雅治

f(限定盤) 

 

 

 

オダギリジョー

Cut (カット) 2006年 07月号 [雑誌]  

 

がランクINしている中

 

 

聞くと…

 

 

 

 

o( _ _ )o...zzzzzZZ

 

 

 

 

(;゜ロ゜) 

 

 

 

 

 

小池徹平

卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤)  

 

 

 

 

入っているらしい。。。

 

 

 

 

飛ぶ鳥を落とす勢いですなぁ

 

 

 

婆さんやぁぁぁ

 

 

 

・・・

 

 

 

 

この曲も良いよね

決意の朝に  

 

決意の朝に

 

だったかなぁ

 

 

 

最近、、、

昔の黒夢とかカッチョイイと思うのだぁ。。。

黒夢 COMPLETE SINGLE CLIPS  

 

 

以上…

 

ダラダラと書きましたぁ

最後にクリックもヨロシクぅ♪

 

土偶のグウって部分が可愛いよね!

 

|

« 久々に… | トップページ | 内緒話… »

コメント

昨日行ってきました黒炭屋!
おいしかったし、店員さんがきさくな感じでよかったです。
カルビウマー!で文句なし!
シンプルな店の作りもいー感じ。
ただ、店の真向かいが焼肉屋さんですねぇ。
なぜか、初めて行ったのにいっぱいサービスしてもらっちゃいました。

投稿: dokidoki | 2006年7月23日 (日) 12時46分

きゃーーー
徹平ちゃん可愛いっ!
あのさ、クレアラシルかなんかのCMでさ、
『君の肌は僕が守る』ってゆうの。
きゃーーー
その瞳にやられたーーー♪

投稿: ゆう | 2006年7月23日 (日) 23時34分

dokidokiさんへ
 
本当ですか!?土曜日の夜中…
 
オイラも飲み帰りの朝方5時頃に行こうとしました…
 
一緒の子が
『肉アレルギーだから…』
の一言で却下になりました(ーー;)
気に入って頂けて幸いです♪

投稿: ピース | 2006年7月24日 (月) 09時29分

ゆうさんへ
 
ゆうさん…興奮し過ぎですよ(;^_^A
 
人気あるようですねぇ
性格良さそうにみえるし… 

ウェンツにも頑張って欲しいものです。。。

投稿: ピース | 2006年7月24日 (月) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に… | トップページ | 内緒話… »