« 先週の報告。。。 | トップページ | あづっ!あづいってば! »

2006年7月28日 (金)

気持ち良い日が…

続きますねぇ

18_728_10  

 

 

↑これは都城の空

 

きっと天空の城があるよ

 

 

 

 

バズ~!!!

 

 

ジぃ~たぁぁぁ~!!!! 

 

天空の城ラピュタ

 

 

はい。。。。。

 

 

 

では。。。こんな天気の良い日が続くのを記念して

 

スロット引退話しを書きます。。。

 

もともと…福岡にて…スロットやパチンコ負けるのがイヤで

 

半年間パチンコ屋さんにてバイトしました…

 

 

回転数…稼働率…当り間チェック…

 

を元に自分で後日の設定を予想する日々…

 

( ゜Д゜)y─┛~~

 

 

あっ!!ごめん思い出に浸って…

 

福岡では修行の成果があり…スロットだけでも生活できました…

(学校は行ってましたよ(;^_^A )

 

・・・

 

 

宮崎では…ありえません…

常識が…ないんです…

 

 

某コゲツ…

北斗SE新台2日目

 

↓まず、朝1奇跡 

18_728_9  

 

 

整理券抽選で1番げっちゅ♪

 

新台3日目までは出すのが常識…だと思ってました。。。

福岡では入替え日はほとんど3日目が土曜日とカブらないように

 

月・火・水の期間に入れ替えが多かったです。。。

 

 

コゲツ…

水曜定休で

 

木曜初日…

 

金曜二日目…

 

 

まあ…少なくとも

金曜が見せ場だと思ってました…

 

 

結果…2万負けにて夜9時に終了…

ありえない; ̄ロ ̄)!!

 

 

と…いうか

廻りを見渡せば出てない!!

 

 

俺ね…サンダイスケとかタカラとか稼働率が悪いとこの新台なら

 

納得するのよ…

 

 

 

宮崎では結構客の入っている店でこの感覚なら…

絶対勝てない!と踏みました(;^_^A

 

だいたいスロットをする際は2週間収益で換算していきます。。。(オイラの場合ね)

 

1年経って手元に幾ら残るとか…

最終的にそこにたどり着くんだけど…

 

 

宮崎終わってるよ。。。

  

他に稼働率の良い店と言えばGET ONだけど…

行く前に逝きます。。。

 

引退だね。。。

 

 

 

福岡出張の時に楽しもう♪

↓ポチっとな

急降下中なので御協力を!

 

|

« 先週の報告。。。 | トップページ | あづっ!あづいってば! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の報告。。。 | トップページ | あづっ!あづいってば! »