« 検索語句ランキング | トップページ | 一人暮らしの晩御飯。。。 »

2006年7月 5日 (水)

また飲み会。

さぁ…

 

飲み会を催した先週末のお話しです…

 

 

 

仕事から帰ってバタンキューでZZzz・・(三ρ三) 寝てました…

 

 

起きたのは夜10時頃

 

 

リゲイン飲んで…

 

街に出勤 (* ̄0 ̄)/  仕事はしてないよ

 

 

 

いつもの飲み屋さんに直行

 

 

男は5人

 

 

携帯が1時に鳴る

 

 

 

 

ジャックバウアー風に出てみる

 

 

 

 

相手はキンバリーではない…

 

 

 

 

キースでもナイ

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

OLさん

 

街で飲んでるからと

 

 

友達3人で合流しても良いですか?

 

 

 

聞かれたら…うん!…と言います。

 

 

 

さぁ8人で飲み会です

 

 

ピーク時は12人まで増えました(;´Д`A ``` 

 

 

 

 

 

(゜Д゜) ??誰?

 

 

 

(。・Д・。)?あなたも誰?

 

  

 

 

まぁその日も楽しく飲めたのでOK♪

  

帰る時はビルを掃除するおじさんが居て…

 

 

 

外は明るく

 

 

 

時間を見ると

 

 

 

6時でした…

 

 

 

友人ときっちょうどんへ行き

 

 

天かうどんを食べ

 

 

 

 

 

そうこうしていると

 

メールが入りました

 

 

 

【今日は素直に一緒に居たいと思った…】

 

ちょっと待て…

 

二人っきりで一緒に帰ったことなんてナイぞ!

 

 

 

 

 

しっか~も!

ダメだしすれば…

 

全員酔っ払いスギ!

  

 

 

まとまりつかね~し

 

 

 

 

疲れましたよ。。。 

 

日曜日に反省会しました。。。

 

 

 

 

今週は金・土に予定ありです♪

 

 

 

 

 

さぁ仕事に励みますか!

↓元気の源にもクリック御願いします♪

元気100倍っすよ~

 

 

|

« 検索語句ランキング | トップページ | 一人暮らしの晩御飯。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検索語句ランキング | トップページ | 一人暮らしの晩御飯。。。 »