« 今日は… | トップページ | ぉぉおおお! »

2006年7月31日 (月)

サンダラー

あっ。。。

 

サンダル大好きです!

 

 

(*/∇\*)キャ

突然告白しちゃった…

 

 

ヒマヒマだねぇ。。。

 

先日ラウンジ嬢に…

 

嬢『ビーサン!?』

って言われました…

 

笑顔で(⌒^⌒) うん♪

 

って答えて差し上げた後に…

オイラ『宮崎って条例でビーサンで行動しなくちゃいけないんでしょ?!』

 

って言ったのだが…

嬢は…

 

条例に???????????????????

 

ヾ(- -;)どんまい

 

 

だいたい宮崎で気合入れる必要なし!

 

本当はパジャマで街に出ても…

 

ジンベエでも…

 

裸足でも…

 

 

何でも良いよ…

 

 

オイラこの街で育って…肩肘張る必要ないと感じてます…

 

 

逆にモンドリアン辺りで観察していると…

 

山から出てきた人間はビシッとしてるね…

 

全部が全部じゃないと思うけど

率高し。。。

 

 

最近はやっぱ夏特有の

徘徊組

 

が居るね…

まぁ…迷惑かけなきゃ良いケド

 

街で得るものなんて1週間ありゃ十分だよ。。。

 

帰って筋トレでもしなさい。

 

 

人脈を伸ばすために街を活用するなら納得。。。

 

 

人脈を作るために街に出るならNG。。。

 

 

夜なんて、、、みんな良いカッコしぃだからね。。。

 

オイラも含めて(;´Д`A ``` 

18_728_13 

サンダルで会議に出るかい?

 

 

|

« 今日は… | トップページ | ぉぉおおお! »

コメント

誰コレっ??

誰っっっ?

投稿: ゆう | 2006年7月31日 (月) 22時23分

ゆうさんへ
 
消しましたが…
オイラです(;^_^A
 

投稿: ピース | 2006年8月 1日 (火) 10時54分

今コメント見たのですが、何を消したのですか?
昨日飲みに出ていてパソコン見れなかったんですよね。
 それにしても
人脈を伸ばすために街を活用するなら納得。。。

人脈を作るために街に出るならNG。。。

これは名言ですね。

 

投稿: dokidoki | 2006年8月 1日 (火) 11時26分

dokidokiさんへ
 
良いなぁ~飲み…( p_q)
月曜は街ガラガラで結構穴日ですよね♪
休みは…ヴァンベのみかな??
 
オイラ土曜日の花火に備えてます…
助走つけますよ!?
  
ちなみに…消したのは自分の写メを1日限定でUPしてみました 
 
(;^_^A 見なくても大丈夫ですよ♪

  

投稿: ピース | 2006年8月 1日 (火) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は… | トップページ | ぉぉおおお! »