« 気分上々? | トップページ | IWGP »

2006年7月14日 (金)

居酒屋さんにて…

しょっちゅう行く居酒屋さんがある…

 

 

未成年の頃からだから…

 

 

 

もう10年間は行っている。。。

 

 

先日…

 

 

大将とプロ野球の話しをしていた…

 

 

私『あれ?今のパリーグはどこが1位?』

 

 

って聞くと…

 

 

 

大将の頭の上にはハテナ?

 

 

友人も同じく…

 

 

 

すると…

 

 

 

男性と来ていた女の子(推定20歳)

 

 

私達とほど近いカウンターに座っていたのだが…

 

 

 

女の子『西武ですよぉ♪』

 

 

って教えてくれました(;^_^A

 

 

友人と店を出て…

 

 

何であんな可愛くて良さそうな子に、、、

 

あんなチ○ポが一緒に居るんだ?

 

 

と妬いてました。。。

 

 

 

悲しいねぇ

 

 

 

おそらくその男性は内面が井森美幸倍率ドーン的な良い男なんでしょうねぇ

 

優しさを毛穴からにじませようと思った今日この頃でした。。。

 

 

↓ちょっとランキングUPに御協力を

押して喜ばせて♪

|

« 気分上々? | トップページ | IWGP »

コメント

いますねー。
不釣合いなカップル。
希望と絶望が同時におそってきますよね。
っていうか、居酒屋で、女の子に気軽に話しかけられるピースさんに、少し嫉妬・・・(笑)

投稿: dokidoki | 2006年7月14日 (金) 19時13分

レス遅れてすいませんm(_ _)m
 
dokidokiさん…きっと庶民派なダケですよ(;´Д`A ```
 
もしくは、、、
その男性との会話がつまらなかったかでしょうね。。。
 
希望と絶望とはウマく言いますねぇ!

投稿: ピース | 2006年7月17日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分上々? | トップページ | IWGP »