« お疲れ様。。。 | トップページ | 気持ち良い日が… »

2006年7月27日 (木)

先週の報告。。。

まずは…ゆうさん 

 

風のウワサによると…粉砕骨折されたらしいですね!

 

お大事にされて下さいm(_ _)m 

 

オイラゆうさんの方向へ『元気玉』送りますんで♪

早めの自然治癒を願っております。。。

ドラゴンボール―完全版 (34)  

そういえば…知り合いの子も御当地キティを集めてまして…

 

宮崎は…キティさんが

 

マンゴーかぶってました( ̄□||||!!

 

 

 

  

 

話し変えちゃいます。。。

先週の週末は

 

ビリヤードして

 

飲み(ショットバー)行って

 

 

ラウンジ行って

 

 

朝方帰りました。。。

 

 

ショットバーでオーナーの彼女さんに

 

熱く語られました

 

 

彼女さん『あんたは壁を作って人を寄せ付けないのよぉ!』

 

私『はい…( ̄- ̄)』

 

毎回同じコトを言われるケド…

 

反論出来ません。。。

 

 

女性を第三者的な立場で見てしまうという

何ともおかしなクセ?!

 

が、あります。。。

 

 

何でだろうねぇ?(´ヘ`;) 

 

ち○ぽとはスグに仲良くなるんだけど…

 

 

…女の子とも仲良くはなるんだけど…

  

 

こんなのに7年着いてきた元カノはエライと思う。。。

 

 

 

(」°ロ°)」元カノ偉かったよ!

 

 

まぁ↓押してあげてよ…

悲しみジョニーって曲があったねぇ

|

« お疲れ様。。。 | トップページ | 気持ち良い日が… »

コメント

今回は下ネタまじりの自虐ネタですね。
それにしても、自分も含め、女の子の意見ってのはほとんど正しいような気がします。
 それが出来ないのが男なんだって!                  誰に言ってるのかわかんなくなってきました・・・。
たぶん自分に言ってます・・・。
(俺も自虐で)

投稿: dokidoki | 2006年7月27日 (木) 21時14分

あのん~・・・
『粉砕骨折』じゃありませんから!!
てか、どんどん回復してますから!!

あれってホントはやっぱりただの打ち身・・・?

ちなみに女性って恋愛観とか結構熱く語っちゃいますよねぇ。
ゆうはあんまり熱く語らないタチなので、
そーゆーの聞いてうなずいてるだけなんだけどね。

投稿: ゆう | 2006年7月28日 (金) 01時26分

dokidokiさんへ
 
もう…まったく…
グウの音も出ませんでした(;^_^A
 
オイラが思うに…
『女性の勘』というのは
かなり高い確率で当るということですね。。。
 
ぁぁ恐ろしい…

投稿: ピース | 2006年7月28日 (金) 14時39分

ゆうさんへ
 
さすがゆうさん…
複雑骨折も驚異的な回復力で完治するんですね♪
 
恋愛観ってかなり難しいですね(^^;;
正しいとわかっていても…
そうはいかないもどかしさ…

投稿: ピース | 2006年7月28日 (金) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様。。。 | トップページ | 気持ち良い日が… »