« 福岡へ | トップページ | 検索語句ランキング »

2006年7月 3日 (月)

客選び

ラウンジ嬢・キャバ嬢に聞く…

 

 

 

嫌な客とは何ぞや?

 

   

 

 

前に書いたのは…

 

 

良く見る光景で…

 

 

 

おっさんが嬢の肩を揉んでいる。

 

  

これは…嬉しいか?

 

 

 

 

嬉しいとか?

 

 

 

嬉しいっちゃけど?

 

 

 

はい。

 

 

今日も露骨に引っ張ってますm(_ _)m

 

 

 

私は飲みに行ったら…笑いっぱなしです。

 

 

歩く恵比寿様とでも言いましょうか。

 

 

 

楽しく飲まなきゃつまらん o( ̄ ^  ̄ o)  

 

 

と思いませんか?

 

 

 

しゃべりまくりまくりですよ。

 

 

どれだけまくりたいの?

 

 

 

焼酎を飲む際もしゃべりながら飲むくらいべしゃってます。

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

ウソです。

 

 

 

 

ひらがな多いと読みにくいですね

  

今日はダラダラ書きたい気分なんです。

 

 

 

疲れたら休憩しても良いですよ

 

 

 

 

さぁ私がもしも嬢の立場なら…

 

やはり王道は触る客はNGでしょうね

 

 

ある嬢は…言ってました。

 

 

 

『遊び慣れしている人は触らないし距離をとるのがウマい』

 

 

 

 

 

 

もしかして…

 

細木さん?

幸せになるための先祖の祀り方  

 

 

って感じの口調でした。

 

 

 

 

よく人間観察してるよねぇ

 

 

 

他には…・・・( ̄  ̄;) うーん

 

 

 

ちょっと小さなところで客選んでも良い?

 

 

 

 

 

ツバを飛ばす客とか…

 

 

イヤくない?

 

 

 

タバコ命の人とか…

 

 

  

 

 

やたらと『眠い』を連発するとか

 

 

  

 

 

話さない

 

  

 

 

 

臭い

 

 

  

 

 

全裸

 

 

 

  

 

 

 

ヤベッ 

 

不覚にも自分で笑ってしまった。。。

 

  

 

 

今日は思い出し笑いで過ごします♪

↓ランクUPに御協力を~

 

 

ワイワイ飲みたいねぇ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 福岡へ | トップページ | 検索語句ランキング »

コメント

全裸の客は嫌な客以前に捕まりますからーーー

ゆう、職場のおじさんに肩揉まれるのもイヤ><

投稿: ゆう | 2006年7月 3日 (月) 22時46分

昔5時まで営業している某ラウンジ行ったとき時に、店のコから聞いたのですが、全裸になった客いたらしいですよ。ボーイさんに止められてたらしいです(汗)

投稿: dokidoki | 2006年7月 4日 (火) 00時13分

ゆうさんへ
 
ですよね(;^_^A 捕まりますよね…
 
想像するとマヌケさんですね。。。
 
おっさんは触りたがりの生き物なんですかねぇ…

 

投稿: ピース | 2006年7月 4日 (火) 08時21分

dokidokiさんへ
 
そりゃ止めますよね・・・( ̄  ̄;)
 
ちょっとした営業妨害ですもんね。。。
それこそ…捕まりますよ!

投稿: ピース | 2006年7月 4日 (火) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡へ | トップページ | 検索語句ランキング »