« IWGP | トップページ | 今日は…何をしてます? »

2006年7月16日 (日)

ピザの巻

18_7_2  

 

 

 

飲んで…起きて…

 

 

部屋から出たくないと思う時!

 

 

 

さぁあなたなら

 

 

どうするよ?

 

 

私なら写真のようにピザデリばってもらいます。。。

 

 

 

 

こんな感じで 

 

 

今日は朝9時に飲みから帰って来て… 

 

 

 

まだ1歩も外に出てません( ゜Д゜)y─┛~~

 

 

誰か遊びに来ないかなぁ…

 

  

とりあえず押して頂けますと↓

喜びますよ!

|

« IWGP | トップページ | 今日は…何をしてます? »

コメント

おひさだよん♪
1人でピザ取ったら食べきれない・・・
そんな心配しなくていい?

投稿: ゆう | 2006年7月17日 (月) 01時04分

お帰りなさいませ♪
 
ゆうさんの行き先…
僕はてっきり九州の熊本かと思ってました↓
 
ちょうど九州中部は虹が見える天候だったので(;^_^A
『屋久島』は良いらしいですね~
一度行ってみたいです。。。
 
ちなみに…
ピザは完食です♪

投稿: ピース | 2006年7月17日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IWGP | トップページ | 今日は…何をしてます? »