« 浮気ぃ?! | トップページ | ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ »

2006年7月21日 (金)

久々に…

ラウンジ話しでもしましょうか?

 

 

 

腕まくりして聞いてくれますか?

 

 

 

 

あなたは夢…諦めてませんか?

 

 

 

 

さあ週末がやってきましたねぇ。。。

 

 

 

最近は飲み屋ネタを出してませんでしたので、、、

 

 

ちょっと書きます。

 

 

久しぶりに西橘通りの中央部

 

○○ホニャララビルの2階

 

ショパンへ行きました。。。

 

 

 

ここは事情がアリアリで

 

しばらく来てませんでしたが…

 

 

 

めっさ可愛い~

 

 

って子はRだったと思いますよ。

 

 

ちょっと新規の子が増えていた。

 

 

 

次は

 

クラブAにも来店♪

 

 

 

感想は…

 

まぁまぁ

慣れ過ぎで新鮮さがないよねぇ

 

 

 

 

・・・・・・・

 

思い出したぁ

 

ショパンの下(1階)にラ・モンテ

 

 

って白い入口のお店があったねぇ

 

 

 

友人との付き合いで2回ほど入ったケド

 

 

 

店の内装が綺麗な印象が強くて(;^_^A

 

 

嬢を覚えてな~い。。。

 

 

 

 

久しぶりにシェラトンにもGO

 

新規の子達が居たケド

 

全くダメっすね。。。

  

 

しゃべりもヘタっぴぃ~

もっと系列のショパンくらいにしないとね~

 

  

 

( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

ダメ出しし過ぎ?

 

 

 

 

イヤイヤ…

 

 

 

新規OPEN?

 

番街の出口ノブヤらーめんの上に

 

 

以前ラブージュって店があったけど…

 

変わったみたいですねぇ。。。

 

 

とりあえずは中の嬢は一緒のような気がするので

 

まだ行ってませんが。。。

 

 

 

まだ書きますよ~

 

オム

 

に行ったらば

 

 

可愛い25歳がいらっしゃいましたぁ

 

飲んだらおもしろい子でした。。。

 

 

 

来月アタックするのは…

 

ドラマティックファクトリー

 

オム

 

ヴァンヴェール

 

ラバーズ

 

クラブA

 

 

 

行く予定。。。

 

でも…

 

 

 

街に出た時の気分次第だよねぇ。。。

 

 

 

番外編で

夢さくら

 

 

 

花さくら

 

にも行かせて頂こうかと…

 

 

  

 

嬢の方々…

 

 

m(_ _)m世話になります!

 

 

これも押してね♪

 

ランクUPのポイントボタンっす。。。

 

|

« 浮気ぃ?! | トップページ | ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮気ぃ?! | トップページ | ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ »