« 内緒話… | トップページ | ゾッとするよ。。。 »

2006年7月24日 (月)

コンパ

コンパの話しが浮上してまいりました。。。

  

 

m(_ _)m幸せモノです。。。

 

きっかけは先日飲んでいると…

 

 

カウンターに女性3人組みがいらっしゃいまして…

 

 

 

私達が良い具合に酔って

 

BOXにて騒いでおりますと…

 

 

 

あれが…こうなって…

 

 

結局朝方4時頃には一緒に飲んでおりました(;^_^A

 

 

 

ウチのチームはよぉぉぉく役割分担出来ていて…

 

 

その日は5人で飲んでいたのだが…

 

 

  

いつの間にかマンツーになり…

 

 

余った予備軍は他の女の子をカバーする… 

 

手際の良さが光りました(* ̄- ̄)

 

  

チームの一員が連絡先を押さえていて…

 

しっかりコンパの段取りを後日組んでいました。。。

 

 

 

職人技

 

 

 

今回は幹事ではないので…

 

しっかり役目を果たそうと思います(^0^ゞ

 

 

ちゃんとその日を迎える事が出来るかが心配ですが…

 

 

 

適当に楽しみます♪

|

« 内緒話… | トップページ | ゾッとするよ。。。 »

コメント

うらやましぃぃぃ。
自分の飲み仲間は・・・チームワーク全然駄目です。

投稿: dokidoki | 2006年7月25日 (火) 16時55分

チームワーク命ですよ!!
 
dokidokiさん…ウチは毎回
飲み会の後に…
恐怖のダメだしがありますから~!

投稿: ピース | 2006年7月26日 (水) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内緒話… | トップページ | ゾッとするよ。。。 »