« 焼肉でも… | トップページ | ちゃ~っと。 »

2006年8月12日 (土)

ちゃ(^0^ゞ

Natu18_8_6  

 

 

 

焼肉 焼肉 焼肉 やきにくぅぅ

 

はい。

 

ちょっとした禁断症状です。。。

 

 

あっ!先にごめんなさいm(_ _)m

 

連休中はコメントへの返事が少し遅れるかもしれませんが

申し訳御座いません。。。

 

コメントして頂いてると…テポドンを素手で受け止めようかと検討しますので…

 

どうぞ見捨てずに  o┤*´Д`*├o

  

 

先日…夜12時頃に友人からTELがあり…

 

オイラが彼女と別れた経緯を説明するハメになりました(;^_^A

 

傷口に塩を塗られ…指でかき混ぜられたような気分になったオイラ…

 

オイラ『…話したらまた飲み行きたくなった…』

 

友人『…オレも…』

 

 

ヽ(  ̄д ̄;)ノ !?何でアナタがぁ!!!???

 

 

イヤイヤ話しの流れから飲みたいのはオイラでしょ?!

 

トンチンカンだ!

 

 

聞くと…自分と彼女のことが心配になったらしい…

 

 

(;´Д`)y─┛~~ノロケはよそでやってくれ!

 

 

彼女居る組には…絶対に連休中遊んでやらねぇからな!

ってツバ飛ばしてきました

ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TдT)

 

ええ…ひがんでますよ。。。

 

 

まだまだ押して↓

ウサギは寂しいと…

|

« 焼肉でも… | トップページ | ちゃ~っと。 »

コメント

この写真の店ってあそこですよね?
ってか、彼女と別れたって・・・?
花火行ったのついこの前でしたよね。
あんま聞いちゃいけないかな・・・(;^^A

投稿: dokidoki | 2006年8月12日 (土) 17時48分

dokidokiさんへ
 
レス遅れてしまいまして・・・
m(_ _)mごめんなさい。。。
 
そうです…アソコです。。。
12・13・14日の3連チャン行きました♪
 
ちなみに花火に一緒に行った子は彼女じゃないですよ(^^;;
 
オイラ2月頃に別れたので…
あっ…
 
悲しくなってきた…
 
ウソです。。。

投稿: ピース | 2006年8月16日 (水) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼肉でも… | トップページ | ちゃ~っと。 »