« 宮崎の川 | トップページ | 会話Ⅱ »

2006年8月23日 (水)

Aボーイズ

良く…アキバ系の方々をイニシャルより

 

『A-BOY』というように略されてますが…

 

 

かっけくねぇ!?

 

 

イヤ…本当に…

 

 

かっけくねぇ???

 

 

響きはかなりプラスよ!

 

アゲアゲYO!

 

はい。。。

 

 

無理矢理テンション上げました。

 

 

m(_ _)m

 

 

でもね…先日

ハタチの子との会話で↓

 

オイラ『リュック買おうかなぁ~』

 

女の子『何でぇ???』

 

オイラ『いろいろと便利やん!』

 

女の子『( ̄- ̄)フーン…良いんじゃない?買うの付き合ってあげるよ♪』

 

オイラ『(= ̄Д ̄)y─┛~~あと紙袋も!』

 

女の子『(゜Д゜) ??それって…』

 

オイラ『アニメキャラがガンガンプリントされたやつ!』

 

女の子『イヤ!c(>ω<)ゞ !!!』

 

オイラ『良いじゃん!1回くらい…新手のコスプレっぽくない?』

 

女の子『っぽくない?←じゃないから(`□´)!!』

 

その後…

 

絶対一緒に歩かないだとか…

 

食事もしないだとか…

 

 

(" ̄д ̄)ちっ!つまんねぇ女だなぁ~!!

 

って冗談で言ってみたら…

 

 

 

頸動脈キメられましたから

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 ディレクターズ版 初回限定版  

ラオウ降臨してます。。。

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

  

 

はい。。。

最後に↓押してくださりますと…

ランクUPしてしまい…前屈の記録を更新しようかと検討します!!!

 

って長い?

|

« 宮崎の川 | トップページ | 会話Ⅱ »

コメント

自分に関係の無い男性ならどんな格好でも(笑)
でも彼氏がやったら間違いなくはったおす☆

投稿: ゆう | 2006年8月24日 (木) 01時13分

高校の頃、紙袋で学校行ってた時期ありました・・・。
あの頃は紙袋もアリだったんですよね~。
学校に持っていく物なかったし(汗)
あの頃に戻りて~!


投稿: dokidoki | 2006年8月24日 (木) 01時16分

ゆうさんへ
 
( p_q) 
 
ショックです!
 
 
(」°ロ°)」みなさ~ん!
ゆうさんがオメデタいです!!!
 
んっ!?何か?
イヤイヤ…おめでとうの意味です(^^;;
彼氏さんとのプリクラ見ましたよ~
 
o(*≧д≦)o″))
嫉妬ですよ!
ジェラスぃですよ!
あっ!また涙が( p_q)
 
ゆうさんへコメント入れようと思ったケド…
悔しいから
この場で…
 
心の底から『お幸せに♪』

投稿: ピース | 2006年8月24日 (木) 19時01分

dokidokiさんへ
 
紙袋ですか(;^_^A
まぁ学校っちゅうのは何でもアリかもしれませんねぇ
 
オイラも学校にカバン忘れて帰ったコトがあります♪
次の日の朝…
『かばんがなぁぁぁい!!!( ̄◇ ̄;)』
 
ちなみに…サンダイスケで75000負けました( ̄- ̄)
dokidokiさんもお気をつけて。。。

投稿: ピース | 2006年8月24日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮崎の川 | トップページ | 会話Ⅱ »