« 夢でもし逢えたら… | トップページ | 疲れてます? »

2006年8月29日 (火)

夏のおでん。

オイラ急に何かが食べたくなる時があります。。。

 

友達に

『妙におでんが食べたくなったぁ』

と仕事中に電話にて話したところ…

 

_5_1  

 

 

 

ちゃんと作ってくれましたぁ♪

o(TωT )( TωT)o ありがとう!

ガツガツ食べて完食しましたぁ~

 

やっぱおでんにはカラシですよねぇ

 

その子は料理出来る子で

オイラが何か食べたいと言うと…

その食べたい料理以外に

もう2品くらい作って持って来てくれるのです…

 

もう脱帽ですよん。。。

 

 

さぁ話しは変わりますが…

 

長い

 

 

長い

 

スロット人生の中で

 

 

こんなに負けたことはありません。。。

 

 

 

これはもはや運が悪いとしか言いようがないくらい

 

1週間で189000円負しかも行った回数…

2日

 

 

大淀サンダイスケ

ダイエーコゲツ

 

マジで何が御客様還元祭かって!

BIGスロットの130の意味は何かて!!!!!!

 

朝から並ぶ意味ないじゃ~ん!ヾ(`Д´*)

 

今度からフェスタにすっかぁ~。。。

 

 

地方ネタでごめんなさいねm(_ _)m

  

何か違反してたのか?

急激にポイント減らされて↓↓いきなり300位くらいまで落ちて逝ったっす(;´Д`A ```

 

↓よろしければ貧弱なオイラにクリックを~( p_q)

人気ブログランキング!

↑こう書けば良いのかぁ????

|

« 夢でもし逢えたら… | トップページ | 疲れてます? »

コメント

おでん作ってくれる女の子がいるのに、
なんで彼女はいないのだぁ??ずっと不思議。

ランキングは『チクリ』制度もあるみたいですね・・・

投稿: ゆう | 2006年8月29日 (火) 22時53分

かなりの額負けちゃいましたね~(´ー`;)
僕はギャンブルはやらないので、ギャンブルに対する金銭感覚がまったくないので、ただただビックリするばかりですヾ(-д-;)

おでんいいですね~
おでんがいいっつぅか、それをポンと作ってきてくれる友達がいいですね '`,、(´▽`) '`,、
ずっと頼めば食費が・・・・(笑

投稿: | 2006年8月30日 (水) 02時50分

ゆうさんへ
 
彼女ですか?!…
何か今は時期じゃないんですよねぇ。。。
 
今のオイラじゃ付き合っても幸せにする自信がないんですよ…
 
チクリ制度ですか…
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
また皆さんの力で必死に上がっていきます!

投稿: ピース | 2006年8月30日 (水) 12時56分

銀さんへ
 
食費が安上がりなのは良いのですが…
 
お礼にちゃんと食事とか遊びとに連れて行かないといけないので
(;´Д`A ```結局…交遊費が莫大な額に; ̄ロ ̄)!!
 
とりあえず…しばらくはジーッとしておきます♪

投稿: ピース | 2006年8月30日 (水) 12時58分

すごい負けですね・・・(汗)
ダイスケは出す時と絞る時の差が極端ですからね。
胡月のイベントは人は増えるが、出玉は・・・。

投稿: dokidoki | 2006年8月30日 (水) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢でもし逢えたら… | トップページ | 疲れてます? »