« いだだだだぁ | トップページ | Aボーイズ »

2006年8月22日 (火)

宮崎の川

Hanabi_4  

 

 

 

大きな川で

 

『大淀川』ってのがあります。。。

 

 

この川…去年の台風14号の時に大変でした…

 

上流は一部氾濫して家屋が浸水したりして

 

 

浸水された方々…

本当に災難でしたね

 

 

今年はまだ大きな被害はありませんが

 

色々と…災害グッズを用意したほうが良いのかなぁ(´ヘ`;) 

 

 

テポドンはどうなったのかなぁ

 

 

報道規制とか布かれてるのかなぁ

 

 

 

あっ!

最初に考えたネタと違ったこと書いてた(;´Д`A ```

 

 

あのねのね、

以前福岡に住んでいた頃

 

福岡県は南区?か城南区?ギリ南区か?

 

いや…どっちでも良い

 

 

の『油山』という山

 

ここの夜景は感動します。。。

 

 

 

福岡空港の明かりが点いている時が良いから

7時とか8時とか?

 

もうねオイラ感動して…

 

 

 

 

(」°ロ°)」脱糞するかと思ったよ!

 

 

 

それとね…大阪~福岡間を一時期飛行機で往復していた時期があったんだけど

 

夜の大阪は泣けるね

 

初めて夜景に泣かされたよ。。。

 

 

 

気付かないうちに頬をツーって…

 

 

  

 

しかしねぇ油山ってネーミング…

 

 

 

どう?

 

 

最後に愛のワンクリックを御願いしますm(_ _)m

 

|

« いだだだだぁ | トップページ | Aボーイズ »

コメント

夜景のきれいなとこ、行きたいなぁ♪
昔は車で穴場の夜景スポットに行ったものです。

投稿: ゆう | 2006年8月22日 (火) 19時44分

油山っ!!!
僕が行った時は土砂降りの雨の中で、夜景も糞もあったもんじゃねぇよ!って感じで脱糞しちゃいましたよ?(´∀`)
いや冗談ですが、次こそは天気のいい日に行ってみたいもんです・・・欲を言えば女性と(笑
ってあれ、何で油山って言うんでしょうねぇ~ '`,、(´▽`) '`,、
ギトギトしてそぉヽ( ´ー`)ノ

投稿: | 2006年8月22日 (火) 21時06分

ゆうさんへ
 
夜景を見に行くのって
その過程とかも楽しみですよね♪
 
ドライブ中の会話とか…
あっ!思い出がよみがえる( p_q)

投稿: ピース | 2006年8月24日 (木) 18時39分

銀さんへ
 
銀さんが本気でしゃべれば
その変態的な魅力に魅かれない女性なんていませんよぉ!
 
油山へ女性と行く日もそう遠くはないハズですよ(^^)
最初ッから変態全開は控えたほうが良いでしょうケド(^^;;

投稿: ピース | 2006年8月24日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いだだだだぁ | トップページ | Aボーイズ »