« バトル | トップページ | ムダに話して良いですか? »

2006年8月 8日 (火)

(;゜ロ゜)ハッ!

元気ですかぁぁぁ!!!(」°ロ°)」

 

ノンノンノン

 

違います( ̄- ̄)

 

 

猪木風に御願いします

  

| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

 

元気ですかぁぁぁ!!!!

 

 

はい。。。

 

それでは…

 

日曜日の話しでもして良いですか?

 

 

オイラの部屋には女性がお泊りされてましたが

 

帰って頂き…

 

 

 

宮崎駅近くのフェスタへ出勤しました…

 

 

先日『スロット引退宣言』したのに

 

 

m(_ _)m 

 

 

でね、初めはパチンコの【電車でGO!】を打ったのですが…

 

一万預けてやりました…

 

 

次にスロット【オス番長】…

 

オイラ…あまり台移動しません…

 

隣のおじさんが打っている台

どうも高確率状態への入り具合が気になります…

 

 

と思っていると…どいた…

 

オイラしばらく考えて移動…投資総額1万5千円

 

おじさん730程度でヤメ!

 

オイラ…打つべし

 

 

打つべし

 

 

天井です。。。

 

1280回転…

 

しかもREG

 

 

オレ…死ねば良いのに…

 

  

 

って思っていると…

 

またREG…

 

 

 

このヤロー…

 

フェスタめ!!

 

 

って思っていると

 

Hanabi_6  

 

 

 

(o゜◇゜)ゝ生きててよがったぁぁぁ!!!!!!

 

 

結局5000枚OVERで

 

8万勝ちくらいでした

  

友達と中華食べに行って…

 

夜中…寿司食べに行って…

 

 

 

幸せに寝ましたとさ…

 

 

たまにはこんな日もないとねぇ(;´Д`A ```

 

でもマダ今年はマイナスですあなたのクリックでもっとマイナスになりますかも。。。

 

押してスロット引退させてぇ( p_q)

 

↑ランクUPボタンですぞ。

|

« バトル | トップページ | ムダに話して良いですか? »

コメント

今日もスロットハマリました・・・。
写メ撮ってあるので、見せたいくらいなのですが・・・。
6000プレイで、ビック3回でした・・・。
いくら負けって・・・?
計算したくもありませんorz

投稿: dokidoki | 2006年8月 8日 (火) 23時18分

女性が泊まりに来るとか、僕にとっちゃ夢のよぉな空間ですよ(´・д・`)
なのに帰ってもらってパチンコ行ったって事ですかね!?
もしそぉだとしたら、なんて羨ましい。。。
僕も「ちょ、俺今からパチンコ行ってくっけん、お前、帰れや^^」
とか調子ぶっこいて言ってみたいもんです(脳内では何度も言いましたが(´∀`)

それと、ピースさんのBlog、リンクしちゃってもいいですか?
また遊びに来ます( ・ω・)ノ

投稿: | 2006年8月 9日 (水) 14時00分

dokidokiさんへ
 
悲惨ですね…
オイラ今、、、合掌しながらタイピングしてますよ…
 
気合で取り戻せる額じゃないですね(;´Д`A ```
今日はコゲツ昼からのイベントみたいですね~
もちろん仕事でいけませんが…

投稿: ピース | 2006年8月 9日 (水) 16時42分

銀さんへ
 
さすがに『帰れや』とまでは言えませんよ(;^_^A
それとなぁぁ~く…遠まわしに…
前日に伏線となる会話も織り交ぜちゃったりして…
 
『友達がもうスグ来るんだよねぇ…』ってな具合に
 
( ゜Д゜)y─┛~~ミッション完了
 
相互リンクしてみたいのは山々なのですが…
オイラ設置がよくわからないんですよねぇ(^^;;
 
とりあえず頑張って時間ある時に設置できるようにします。。。

投稿: ピース | 2006年8月 9日 (水) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトル | トップページ | ムダに話して良いですか? »