« やったよぉぉ! | トップページ | ちゃ(^0^ゞ »

2006年8月11日 (金)

焼肉でも…

こんな日は焼肉でも食べに行こうかと…

 

悩んでましたが…

 

やめました。

 

よぉぉく考えると…

 

 

盆休み中に海でバーベキューがあるんだな

 

食べなくちゃいけないんだな…

 

 

明日、福岡より学友が遊びに来ます…

 

4日も居るらしい…

 

 

迷惑なヤツ…

 

女の子と遊ぶのも自粛しなくちゃ…

 

 

ぁぁぁ何故オレしか知り合いの居ない土地に…

 

大型連休に来るの???????

 

嫌がらせかて!!!

 

 

地元は中国地方だし(;´Д`A ```

 

もう…好きにしてくれ

 

ランクダウンしてますので↓

あなたの指で上げてください!!!

|

« やったよぉぉ! | トップページ | ちゃ(^0^ゞ »

コメント

ピースさんが好かれてる証拠じゃないですかぃ!?ヽ( ´ー`)ノ
僕はですが、そこに愛を感じました(笑
Loveラ・ブ☆ですね(ぁ

冗談は置いといて^^;
Link貼ってもらってるっ!!ってビックリしましたっ!!!!!!
おちゃのこさいさいでしたか '`,、(´▽`) '`,、
何はともあれありがとうございますヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
それでは、遊びに来る学友さんと、良き盆休みになるといいですね(笑

投稿: | 2006年8月12日 (土) 03時00分

銀さんへ
 
尻拭い残業お疲れ様でした!
レス遅れましてm(_ _)mすいません。。。
 
やっと帰りましたよ~
 
なかなか自分の時間作れずに
ストレス溜まる盆休みでした(;´Д`A ```
 

投稿: ピース | 2006年8月16日 (水) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったよぉぉ! | トップページ | ちゃ(^0^ゞ »