« 集計結果 | トップページ | 事件は突然起こった! »

2006年8月 3日 (木)

今週は…

花火大会ですねぇ…

 

一緒に行く子が…

綺麗な子『浴衣で良い?』

って言うから…

 

しばらく考えて…

オイラ『好きな格好でOKだけど…お泊りだと思ってね』

 

って言いました(^^;;

だって…浴衣とかだと何かと大変そうなので…

 

・・・( ̄  ̄;) 浴衣もアリかも・・・

 

迷うよね~

ランキングに関わる大切なクリック!

 

さて…この後に…昨晩行われた…八百長試合について…

 

・・・( ̄  ̄;)

あれで勝ちで良いの??

オイラねボクシング4年ほど経験しました…

世界チャンプも出たジムで良い会長でした

 

会長に『○○!プロテスト受けろ!』と言われ…

 

オイラ『裸眼が0.01くらいです』

って言ってジム内がシーンとなった思い出があります。。。

 

ツライ過去です。 

 

まぁその後も…純粋にボクシングファンでした

 

 

んがっ!!(。・Д・。)

 

何で裏切るんだろうねぇ

 

きっとボクシングファンは

『やっちゃったね』的な心情だったと思うよ

 

オイラ判定聞いて…チャンネル変えたよ

TBSおかしいんじゃ?

しばらく見ないよ

 

亀田君

今からでもベルト返したら?

 

やっぱ大多数が納得していないチャンプなんていらないよ。

  

家族の絆とか…兄弟愛とかは好きだけど

大人の欲の世界に

もう呑まれてるやん。。。

 

ボクシングファンが100人中70人くらい納得する試合でチャンプになって欲しい。

 

おそらく今回の試合では納得する人間は二桁いないと思う。。。

 

視聴率だのファイトマネーだのスポンサーだの

やはり社会に歪みを入れている原因は大人にあるのだよ

 

少年犯罪とかで胸が痛いと嘆く前に

正直な人間を見せなければいけない…

 

と…思うから…オイラ今日から優しいウソしかつきませんm(_ _)m

  

もういっちょ押して。。。

|

« 集計結果 | トップページ | 事件は突然起こった! »

コメント

あれはひどかった!
友達と一緒に見てましたが・・・、判定に呆然。
その後飲みに行って、みんな亀田の話。
みんな同じ意見でした。

投稿: dokidoki | 2006年8月 3日 (木) 20時22分

始めましてこんばんわ(/・ω・)
以前からちょくちょく読ませてもらってましたが今日はカキコしてみましたっ!
昨日のボクシング見ました~・・・やっちゃったねってな心境になりましたよ(´ー`;)
いろんなニュースでも、金が絡んでたりとか、人気の問題とか・・・いろいろあるみたいですね。
でも、これから、もっと強くなっていくと思いました!
将来的には大多数の人が認めるチャンプになってほしいもんです(/・ω・)

唐突な質問ですが、ボクシング4年経験したのって福岡でですか?
以前は福岡にいたんですよね?
それとも宮崎でしょうか?
ちなみに僕は福岡です(/・ω・)
不躾に質問とは礼儀もクソもなっちゃいませんが・・・気になったもんでっ>w<
またカキコさせてもらいますね~"ヽ(´▽`)ノ"

投稿: | 2006年8月 3日 (木) 20時25分

dokidokiさんへ
 
でしょ!?でしょ!!!!!
ヒドイ結末ですよ…
 
何がカワイソウって真剣にやってる人達が…
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
オイラ涙が止まりませんからぁぁぁ!!

投稿: ピース | 2006年8月 4日 (金) 14時18分

銀さんへ
 
初めましてm(_ _)m
銀さん…妹さんのアイス理論は素晴らしいですね♪
おもわずワンクリックしました(^^;;
お腹…壊しますよ?
 
さてさて…ジムは宮崎にあります。。。
中学・高校時代で
福岡に行ってからやるか悩みましたが…
遊びが忙しくて(;´Д`A ```
 
福岡は小笹か梅光園辺りに共栄か帝拳がありましたねぇ
たぶん…帝拳だったような気が…

投稿: ピース | 2006年8月 4日 (金) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集計結果 | トップページ | 事件は突然起こった! »