« 楽しかった? | トップページ | あらあら… »

2006年8月17日 (木)

休日の過ごし方?

飲み会

 

…以上。。。

 

  

 

 

という感じでした。。。

 

 

福岡は南区より友人が遊びに来ていたオイラは…

 

赤ちゃんを背中にオブって行動しているようなもので…

 

 

身体にキレがありませんでした…

 

 

とりあえず連休初日…

友人が宮崎に到着する前に

 

 

パチンコ 

 

宮崎市大淀…サンダイスケ

 

しかも…CRジョーズ

 

( ̄- ̄)

 

 

 

36000投資

 

 

隣の台なんて1800回転くらいでやっと大当たりを引いていた…

 

 

おそらくまだ新台の部類に入るこの台は

 

釘も良く…効率が良い…

 

 

んがっ!

 

当らない…

 

 

 

打つべし

 

 

打つべし

 

 

 

 

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 

 

 

 

 

もともとパチンコはあまりしないんだけど…

 

 

久しぶりに初当りで

  

H18_6  

 

 

 

(」°ロ°)」ジョーズ!!

 

  

なかなか珍しい初回確変…777スリーセブン

  

まぁ2万回収して…

 

 

終了して…

 

 

 

スロットで8時前までオス番へ移動し…

 

結局5000円勝ちくらいで終了

 

 

 

さぁ!夜の街へ飲みに行くぞ~♪

 

という具合に飲みモード突入するのでした(^^;;

明日へ続く…

 

( p_q)押してくれないと…

 

 

|

« 楽しかった? | トップページ | あらあら… »

コメント

あ~押すから泣かない泣かない☆

投稿: ゆう | 2006年8月17日 (木) 21時35分

ゆうさんへ
 
ホントにゆうさんは優しいなぁ~♪
 
あっ!…感動のあまりに涙腺が…
( p_q)

投稿: ピース | 2006年8月18日 (金) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった? | トップページ | あらあら… »