« 部屋とYシャツとオイラ | トップページ | 夏のおでん。 »

2006年8月28日 (月)

夢でもし逢えたら…

そりゃ…

 

素敵なコトでしょう。

 

BACK TO THE BASIC   

  

はい。。。

 

  

昔…福岡の南区のパチンコ屋さんで

閉店の曲がエンドレスにこの曲だった

 

夢にスロットでたら…

疲れそう(;^_^A

 

 

あ~

夏も終わっちゃうねぇ…

ちゃんと夏の思い出作りました?

 

ひと夏の恋みたいなのしました?

 

エアコンがガンガン効いた部屋でHしました?

  

夏って特別なんですよねぇ

思い出には深く残るのに

期間はスゴイ短い…

 

太く短く…

 

あ~何か切ないねぇ

 

↓ランク急降下中です(;^_^A 御手数ですが押して下さいませ。。。

忘れられない夏ってあります?

|

« 部屋とYシャツとオイラ | トップページ | 夏のおでん。 »

コメント

こんばんわ(。・ω・)ノ゙♪
夏もそろそろ終わってしまいますね~ヽ( ´ー`)ノ
今季は何かあったっけなぁ~っと思い耽ってみても・・・即座には思い出が出てこない(ぁ
と言うか、何かあったっけなぁ~なんて考えてしまう時点でもぉ泣けてきます(´ー`;)
季節の変わり目は、何かいつも切ない気がしますね~
いや、そんなロマンチックな思い出があるからとかじゃないんですがね(´ー`;)

投稿: | 2006年8月29日 (火) 03時27分


田代まさし降臨!
うわぁ!
「旦那!マーシーが・・・!」
東「なんだよ、朝からうるせーなぁ」
東「あ、兄貴!」
田代「最近どーよ?あっちの方は?」
東「最近ミニのコが少なくて・・・」
田代「このタコ!」

・・・すいません、酔ってます。


投稿: dokidoki | 2006年8月29日 (火) 03時41分

そーいえば、薩摩蒸気屋のCMの女の子は
浜崎あゆみってゆー話ですが、ホントですかね?
顔は確かに似てます!
かなり信憑性のある噂らしいですが・・。
本当なら自分の初恋の相手はアユ!?
すいません・・・。やっぱ酔ってます・・・。

投稿: dokidoki | 2006年8月29日 (火) 03時54分

銀さんへ
 
四季を感じるのって良いですよねぇ♪
気付けば今年もあと4ヶ月しかないですよ!?
 
(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)飲み会とHしかしてないや~
自分の成長を感じる年にしたいと…
 
深く考えます(^^;;

投稿: ピース | 2006年8月29日 (火) 09時09分

dokidokiさんへ
 
良いなぁ!!!! o(*≧д≦)o″))
オイラも酔っ払げたいのですが…
 
なかなか仕事が忙しく…
街にも週3しか出れません(^^;;
 
っていいますか…
薩摩蒸気屋のCMがあゆ~????
本当ですかい???
 
オイラ『かすたどん』大好きですが…
その事実!?は知りませんでした(;´Д`A ```
 
気分良く酔えてるっぽくて…
羨ましいかぎりです( p_q)
 
最近のオススメはポアゾンですよ…
ハズレもありますので…ご注意を!
場内指名も無料なので◎

投稿: ピース | 2006年8月29日 (火) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋とYシャツとオイラ | トップページ | 夏のおでん。 »