« (;゜ロ゜)ハッ! | トップページ | 盆休み。。。 »

2006年8月 9日 (水)

ムダに話して良いですか?

( ̄´-` ̄)ノやあ

 

 

Hanabi_2  

 

 

 

先日、、、都城に行った帰りに

 

虹見ました♪

 

子供の頃って頻繁に見ていた気がする

 

 

年齢を重ねるにつれて空を見なくなったのだろうか

 

自分ではけっこう見るほうだと思っていた

 

ハンドルネームも『ピース』ではなく

『そら』にしようと思ったくらい好きなのだけど…

 

 

気付かないうちに見なくなったのだろうね

 

ごめんよ

 

 

じゃ~次…

 

今年の梅雨…

ながかっただぁぁ~

 

友達に『ぁぁぁあ~雨だるいねぇ~晴れた空が見たい』

 

的なメールをしたところ…

 

女の子『てるてる坊主作ってあげたよ♪』

 

 

Natu18_8_3  

 

 

 

 

軽く訴えられますよ?

  

 

テルテル坊主はカワイイんだけど…

ハサミ方がねぇ・・・( ̄  ̄;)  

 

テルテル1『マジ痛くねぇ??』

 

テルテル2『オレけっこうサドっ気あるかも…』

 

テルテル3『写メ撮んなって!!!』

 

的な…

 

会話が繰り広げられたかもよん♪

 

 

はい…ちょっとニヤけた方は↓クリック御願いします。

 

ランクUPでいや~ん。。。

|

« (;゜ロ゜)ハッ! | トップページ | 盆休み。。。 »

コメント

今日はどうやらこっちでも虹が見えたのかなぁ。
虹ってキレイでいいよねぇ。
昨日はキレイな夕暮れが見られました♪

投稿: ゆう | 2006年8月 9日 (水) 23時14分

テルテル坊主うけました '`,、(´▽`) '`,、
テルテル2は絶対「チョーーキモチィーーー」的に絶叫してるでしょうねヽ( ´ー`)ノ
あの洗濯バサミはきっとアレですよ・・・鼻フックってヤツですか・・・
冗談です。

リンク貼らせてもらいました '`,、(´▽`) '`,、
これからも楽しみに読ませてもらいますねヽ( ´ー`)ノ

投稿: | 2006年8月10日 (木) 04時00分

ゆうさんへ
 
ソラって時に嬉しくも悲しくもさせてくれますよね。。。
 
時間が経っても変わらない存在なので…安心感みたいなのを感じます♪

投稿: ピース | 2006年8月10日 (木) 14時29分

銀さんへ
 
リンクありがどうございます!!!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
ちょっと待ってて下さいね!
オイラたくさん勉強して貼ますからぁぁ~!
 
んっ?勉強なんかいらない?
 
 
テルテル坊主達は現在役目を終えて…
天に帰りました(^0^ゞ

投稿: ピース | 2006年8月10日 (木) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (;゜ロ゜)ハッ! | トップページ | 盆休み。。。 »