« 夏のおでん。 | トップページ | 大阪らしい »

2006年8月30日 (水)

疲れてます?

驚異的な負けを記録して

生きている今日この頃…

 

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

オイラ…プチ引きこもりんぐです。。。

 

マジで外に出たくないので(仕事以外は)

大量に食料品と日用品を買い込んで来ました!

 

トイレットペーパーとか切れたら困るやん

ちょっとしたシェルター気分よ。

 

  

先日風呂上りに携帯見たらば…

友人から着信アリ

着信アリ2 DTSスペシャル・エディション (初回限定生産)  

で…

 

掛けなおしたところ…

友人『飲み来てんだけどぉ~♪あんたの知り合いに逢ってぇ~ってな感じでちょっと写メ撮って送ってよ~』

 

オイラ『誰?ってか何で写メや!?』

 

 

とグダグダ言いつつ…

 

送った写メは

 

Hanabi_7_1 

 

しばらくTVジョンを見ていると 

携帯が鳴ります…

 

友人『原型がない!』

 

イヤイヤ…本人だから原型なんだけどね(ーー;)

 

 

ちゃんと撮れとのお叱りを受け…

H18_5 

 

ちゃんと撮ったよ。

 

ちなみに写メはまた1日で入替えるので

御了承下さい…

 

dokidokiさん…もしパチンコ屋で見かけても

耳元で『頑張れよ!』って言ってもらえれば幸いです。。。

お互い勝てばラウンジ巡りでもしましょうかね♪

 

 

↓最後にちょっとどころじゃなくダウンしてますので…

人気ブログランキング

ワンクリックを御願いします。。。

|

« 夏のおでん。 | トップページ | 大阪らしい »

コメント

ホントに原型がないですよ・・・
よくここまで上手く撮れましたね?!
あ、ゆうなんて化粧落としただけで
見事に顔変わりますけどね♪

投稿: ゆう | 2006年8月30日 (水) 20時42分

写メを見れた僕はラッキーだった!!のかな(´ー`;)
めっちゃ笑いましたよスマセン '`,、(´▽`) '`,、
二枚目のは、俗に言うイケメンってやつですねヽ( ´ー`)ノ

シェルター生活ですか・・・
ちゃ、ちゃんと・・・ご飯食べないとダメだで~(´・д・`)

投稿: | 2006年8月31日 (木) 02時50分

ゆうさんへ
 
化粧落としたら女性は変わりますよね(^^;;
男性はその点ラクなので、有難いです♪
 
お姫様だっこ…良いなぁ~
ってされたいワケじゃないですよ(;´Д`A ```

投稿: ピース | 2006年8月31日 (木) 14時36分

銀さんへ
 
御心配ありがとう御座いますm(_ _)m
ちゃんと食事だけはしてますので元気っ子です♪
 
笑ってやってください(ノ∇≦、)ノ彡☆
白目むいて…鼻指ですよ…
 
イケメンじゃないんですよ~
だって、幸せじゃないですからぁぁぁ( p_q)

投稿: ピース | 2006年8月31日 (木) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のおでん。 | トップページ | 大阪らしい »