« 映画…バウバウ… | トップページ | バトル »

2006年8月 6日 (日)

ワケ…

あのね…

先日公開した写メ

 

プリクラも自分の写メも好きではないのですが…

 

先日…知り合いに添付して送信しろと言われまして…

撮った代物です(;^_^A

脅迫され…

 

恐縮です。。。

 

 

しかも2枚撮りました

 

魂をぬかれるかと思いました

 

もう1枚も限定UPしてみます(明日には消えてます)

シャッターチャンスを逃したのですが

18_71 

 

これも送ってみました…

返信メールに

 

女の子『○○には何か癒されるわぁぁ』

 

って…

ヾ(- -;)

 

あなた19歳ですからぁ!

何に疲れてるの?(  ゜ ▽ ゜ ;)

 

マジでいかんよ日本の少年少女…

 

とりあえず押して改心して下さい↓

ランクUPボタン

 

 

|

« 映画…バウバウ… | トップページ | バトル »

コメント

やっぱイケメン!
そーいえば、花火はどーでした?
自分は行けませんでしたが・・・。

投稿: dokidoki | 2006年8月 6日 (日) 19時42分

あらイケメン(/ω\)
いや・・・ゲイとかじゃないですが。
こんばんわ(。・ω・)ノ゙ ♪二度目の訪問ですヽ( ´ー`)ノ
「アイランド」僕もつい最近見ましたよ。
ビルの何ですか?看板?ですかね、あそこから落ちて生きてるなんて、ね?まず考えられないよママンなんて思いながら、そりゃねぇ~ぜ~>w<ワハッハッハ
なんて感じで見ましたヽ( ´ー`)ノ
女性に「癒されるわぁ~」って言わしめる顔・・・・僕もなりたいですが。
時として、ふと気づけば美容整形外科のHPを眺めてたりなんて・・・・ね(笑
まだ会ったことも顔も知らない女性に(知り合いに紹介されて)自分の写真をメールで送ったりした事もありましたが・・・メール返ってこなくなったり(;^ω^)
こりゃビューティーコロシアムに出演できるなっ>w<くらいの勢いです '`,、(´▽`) '`,、
以前のコメントの返信で質問に答えてもらってありがとうございました!また訪問しにきま~す(*^ー゚)v

投稿: | 2006年8月 6日 (日) 23時26分

dokidokiさんへ
 
イヤ…恐縮です(;^_^A
社交辞令でも嬉しいものです♪
 
花火キレイでしたよぉ~
橋の上で警察に移動させられつつ見てました…
 
ホテル街の花火はバーベキューでもしながら見ようと思います♪

投稿: ピース | 2006年8月 7日 (月) 10時29分

銀さんへ
 
イヤイヤ…もう…ホントに…
恐縮ですm(_ _)m
 
アイランドわかります!?
オイラもあのネットで助かるの????って感じで苦笑してました(^^;;
 
それにしても…自分を謙り過ぎですよ(;´Д`A ```
女の子は時に残酷な生物ですよね↓
 
一蘭は平尾か薬院の近くの渡辺通り沿いに行ってました…
ん?!あそこは日赤通りか???
 
また遊び来て下さいねぇ♪

投稿: ピース | 2006年8月 7日 (月) 10時35分

なんでゆうのいないときに
画像UPするのだぁぁぁーーー!

『アイランド』、観てないなぁ。
ちょっと怖そう・・・><

投稿: ゆう | 2006年8月 7日 (月) 20時23分

ゆうさんへ
 
(;^_^A ゆうさん…狙ってUPしたワケじゃないんですよぉ( p_q)
 
 
お兄さんのお話し…良いですねぇ
その時辛くても家族には大きな糧となったんでしょうね♪

投稿: ピース | 2006年8月 8日 (火) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画…バウバウ… | トップページ | バトル »