« 休日の過ごし方? | トップページ | 狂ったように… »

2006年8月18日 (金)

あらあら…

さぁ12日深夜

 

 

宴は朝まで続く…かと思われました…

 

 

ショットバーのオーナーとその彼女さんと…その友達…

 

 

オイラ達はチ○ポが6人

 

全員BOXにて飲んでいると…

 

 

熊本から帰って来た友人がある出来事にキレて

 

 

小学生の頃から一緒だった友人に殴りかかりました

 

 

ヽ(  ̄д ̄;)ノ !????????????????

 

 

かなり筋肉マンの激怒した友人を抑え(;´Д`A ```

 

『○○!店の中じゃオーナーに迷惑掛かるから外行こうや!』

 

と言い…やっとのコトで外に出し

 

 

チ○ポはぞろぞろと外に出て来ました…

 

 

っが!

 

 

筋肉マンは和解することなく

階段を降りていきます…

 

 

オイラだけで筋肉マンをタクシーまで送って行き

 

店に戻りました…

 

 

 

オイラ…第一声

 

 

『疲れたから帰って良い??』

 

 

 

却下

 

 

却下

 

 

で…せっかく熊本から帰って来てからの飲み会なので

明日のラウンジ会には御機嫌になってもらうという誓いを立て

 

 

 

朝まで飲んで…

 

 

天に還りました…

 

 

殴られた友人は左目を氷で冷やしながら飲んでました(^^;;

 

まぁ…身内のモメゴトほどつまらんもんはないね…

  

 

頼むから楽しく飲んで(^^;;

 

とりあえず…ラウンジ会の話しはまた明日

最後にワンクリックも御願いしますm(_ _)m

 

指一本の幸せを~

|

« 休日の過ごし方? | トップページ | 狂ったように… »

コメント

ラオウは天に召されましたか(´∀`)

身内のもめごとはつまらんですよね。
自分がもめるなら仕方ないけど、もめごとを第三者の立場で見るのが一番ガッカリきそうです(´・д・`)
もめてる両方とも友達やん>w<;って感じになっちゃいますし・・・。
今日のラウンジ会は全員が全裸になるくらいハッチャケて楽しめる事を祈っておりますよ(ぇ

それと、気づいたら、僕の日記の題名がピースさんの日記の題名とほぼ一緒になってました・・・Orz
題名をぱくったとかじゃないので、了承してもらえると幸いです(泣
きっと・・・ピースさんとシンクロしたんだよ・・・といいように解釈しておいてください(ノд-。)クスン

投稿: | 2006年8月19日 (土) 06時55分

ケンカは嫌い(;_;)
議論し合うこととかは発展的で好きだけど、
意味もないことでケンカするのは・・・ね。
女の子はみんな引いちゃうよねぇ。
(あ、ゆうもね、一応女の子♪)

投稿: ゆう | 2006年8月19日 (土) 09時46分

銀さんへ
 
いやぁ本当にガックリでしたよ OTZ
休日なのに仕事した気分ってゆうんですかねぇ(;´Д`A ```
ラウンジ会…めっちゃ楽しかったですよ♪
 
あっ!題名はカブってましたねぇ…
でも、まったく問題ないですから
これからもカブっていきましょう(≧∇≦)b

投稿: ピース | 2006年8月19日 (土) 16時02分

ゆうさんへ
 
オイラも喧嘩嫌いです(;^_^A
基本的にかなり仲が良い子達なんですが
アルコールの力も手伝ってケジメのない行動になったようです…
 
一応女の子って…
(」°ロ°)」女の子じゃなかったらビックリですからぁぁぁ!!!

投稿: ピース | 2006年8月19日 (土) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日の過ごし方? | トップページ | 狂ったように… »