« ちゃ(^0^ゞ | トップページ | 福岡にて »

2006年8月13日 (日)

ちゃ~っと。

連休明けましたら…

 

飲み話・ラウンジ話をUPします。。。

 

 

あっ!そういえばね…

 

昔の話し…といっても2年ほど前

 

ラウンジのある店で熊本の友人と飲んでました…

記憶が確かなら、あの時も盆休み

 

1軒目で友人が気に入った子と電話番号とメアド交換してました…

希望により延長かまして…

 

2軒目…3軒目と移動…

最後のショパン(あの頃はヴィトン)で席に着いたオイラ達…

 

友人『ぁぁあ?…はい…すいません間違えました』

(゜_。)?

携帯を不思議そうに見てます…

もう一度かけてます…

友人『…』( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

友人『ねぇねぇ…この番号間違えてないよね』

 

オイラ『うん。正解だけど…どうしたの?』

  

友人『ちょっと聞いてみて…』

 

 

呼び出し音【もしもし?あっ!オレ…マサトだけど…オレの女になんか用?】

 

って…(*≧m≦*)ププッ

呼び出し音を音楽に出来るとかのサービスを利用している子で…

 

オイラの友達…呼び出し音に謝罪してやんの!!!!

 

笑いすぎて吐くかと思いました(^^;;

 

友達の良さって言葉じゃ表現できないんだよなぁぁ

 

ランクUPボタンも宜しく~

|

« ちゃ(^0^ゞ | トップページ | 福岡にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃ(^0^ゞ | トップページ | 福岡にて »