« ワケ… | トップページ | (;゜ロ゜)ハッ! »

2006年8月 7日 (月)

バトル

花火大会とは…

 

戦国時代の縮図のようですな( ̄Д ̄;)!!!! 

 

Natu18_8_2 

花火大会当日…

オイラ良いポジで見たかったので早めに部屋を出た…

つもりでした…

どこにあんなに隠れていたのですか?

 

皆さんはゲリラ部隊ですか???

おそらく…午前中にメイクして

 

芝生をホームセンターに買いに行って…

 

縫い合わせて

 

カブって

 

待機する

 

 

っていうバイトの人ですか?

 

はい。

宮崎観光ホテル側をウロウロ…

 

宮崎市役所近くをウロウロ…

 

 

(;´д`)ゞ アチィー!!

人の熱気か…それとも風が通らないからか…

 

たまらずに…

オイラ『橋の上なら風通し良いかもよ!』

 

大発見でしたが…

 

警察官がかなりウロウロ(;´Д`A ```

 

警察官『橋の上は危険ですから動いてくださ~ぃ!!!』

 

゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノアイアイアイアイッ

ぁあ~お仕事なのねぇ…

でも…

  

何か危険でも?(゜Д゜) ??

 

次の日は寝起きからウザイメールが入っていたために御立腹でした( ゜Д゜)y─┛~~

まったく…ただでさえ寝起き悪いのに…

 

 

押してもらうと鼻血出ます。

 

|

« ワケ… | トップページ | (;゜ロ゜)ハッ! »

コメント

その警察官氏のおっしゃりようは全く正しいです。
「明石 花火大会」で検索するとよろしいでしょう。
将棋倒しになって多数の方が無くなった惨事がございました。
私は花火大会の人ごみはなるべく端をキープするようにしています。

投稿: 荒川執事 | 2006年8月 7日 (月) 20時09分

荒川執事さんへ
 
そうなんですよね~
そういう事故があったんですよね~
 

当日、警察官の方に
『将棋倒しの事故の教訓ですよね』って
周囲を見渡して話してましたが…
 
橋の上…ガラガラでした(;^_^A
 
警察官も苦笑しながら
『上の決定なもんで』って…
 
人口が違うんだから当たり前ですよね。

投稿: ピース | 2006年8月 7日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワケ… | トップページ | (;゜ロ゜)ハッ! »