« 盆休み。。。 | トップページ | やったよぉぉ! »

2006年8月10日 (木)

御報告。。。

検索語句データを見てみると…

 

今月のラウンジ検索…かなり…かなり多いです。

こりゃランキングは激戦ですよ…

 

何故かはわかりません…

県外の方が宮崎で飲むのかもしれません

 

嬢がくだらないブログを見に来てくれたのかもしれません

 

適当に検索したらラウンジ名だったかもしれません

 

 

 

しつこい?

 

 

はい。

 

まぁ連休を楽しみに飲みに行く店を探しているかもしれません。。。

 

ショットバーはオイラの癒しの空間なので秘密ですが…

ラウンジなら独断と偏見から現在のオススメTOP3を書いてみます。。。

 

1位 ヴァンベール 

(嬢の質高し!8時台でも4000だから考えて行動すべし!指名1000円)

 

2位 クラブA  クラブアー

(昔からの嬢多し…ヴァンベ流れもアリ。8時台激安2000円 指名1000円)

 

3位 グランシャリオ

(以前行かない宣言したけど行ってます。当りハズレの差がかなぁぁ~りデカイ!総合系列店 8時台は安いが人が多く場所も知られていて人気店の一つ。指名料無料なので一度行ってから自分の目に賭けてみそ!二度目からは指名が良いかも???店が暗いのが…)

 

番外 ドラマティックファクトリー

(嬢の容姿が◎ しゃべりは求めるな。言わずと知れたクラブAの系列店。平均年齢が若い。)

 

番外2  歌いたいなら…

スナックよりも少し女の子が多くて歌える店

キューティーハニー

ポアゾン

VIVI(ビビ)

シェラトン

ってとこかなぁ~

 

場所が詳しく知りたい方はコメントにて♪

 

みんな良い連休だと良いねO(≧▽≦)O

ランクUPに貢献願いますか?

|

« 盆休み。。。 | トップページ | やったよぉぉ! »

コメント

うちに盆休みはありません・・・
ま、もう夏休み取っちゃったし。
フツーに有給取ってやるぅ☆

投稿: ゆう | 2006年8月11日 (金) 07時02分

ゆうさんへ
  
盆休みは必要ですよ; ̄ロ ̄)!!
 
ゆうさん…過労死したら…
 
オイラ…オイラ…
 
考えただけで心配で…
食事も喉を通りませんよ!
( ゜Д゜)y─┛~~
 
有給しっかり取って下さいね♪

投稿: ピース | 2006年8月11日 (金) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盆休み。。。 | トップページ | やったよぉぉ! »