« 福岡にて | トップページ | 楽しかった? »

2006年8月15日 (火)

似てませんから…

以前に…中華料理を女の子と食べに行った際…

 

 

 

ちょうど晩御飯タイムで満席でした…

 

店員『2階の宴会席が空いてますので宜しければそちらにどうぞ♪ご主人様』

 

 

 

ご主人様はウソです。

 

 

 

2階のだだっ広い宴会場で女性と二人っきり…

 

 

 

オレが狼だったら…

 

 

 

この子は赤頭巾ちゃんか?

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

しばらくして

 

飲み物

 

 

料理が次々と運ばれてくる…

 

 

 

すると…

 

おそらくバイトの店員の子が話し掛けてきた

 

バイトの子『城咲 仁に似ているって言われるでしょ!』

ブルドッグ(初回限定盤)(DVD付)  

 

 

 

(゜Д゜) ハア??ってオイラが言う前に

 

 

 

一緒に居る子が…

『似てませんから!』

 

 

ウ・・ ウン(._.;)

 

オイラもそう思う…

 

 

言われたの初めてだし(;^_^A

 

  

 

でも…バイトの子はひるむコトなく

『カリスマホストですよぉ!!!』

 

 

って…それって誉め言葉?

 

 

 

嬉しくなくない?

 

 

似ている芸能人がたくさんいらっしゃるらしく…

 

今まで相当言われました…

 

 

 

結局一人に定まらないから

 

誰にも似てないのだと…

 

自分に言い聞かせる毎日です。。。

 

落ちてるランクを上げてあげて♪

|

« 福岡にて | トップページ | 楽しかった? »

コメント

えっと、写真だけから想像すると、似てなくも無いかも☆

投稿: ゆう | 2006年8月16日 (水) 07時35分

ゆうさんへ
 
似てませんからぁ~(;´Д`A ```
 
カトウ○○ヒコとかモリタGOとかも多いですが…
 
言われても…リアクションにかなり困るんです…
イヤ…社交辞令と分かっていても
内心嬉しいんですよ(^^;;

投稿: ピース | 2006年8月16日 (水) 07時53分

以前載せてた写真では、イケメンだなーとか思ってましたけど、なるほど城咲仁とは!!
'`,、(´▽`) '`,、
まーでも、そぉ言われるって事は、そぉ思われてるって事ですからね!
羨ましいですよヽ( ´ー`)ノ
まぁ自慢じゃないですが、ある特定の友達(男)からも、僕もよく言われますよ?

「お前、イグアナみたい^-^」
・・・
せめて人間に・・・・ね?みたいな(;^ω^)

店員さんの「ご主人様」ってのに、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?ってなりましたが冗談でしたかヽ( ´ー`)ノ
めっちゃ笑ってしまいましたよ(*´ー`)

投稿: | 2006年8月16日 (水) 15時26分

銀さんへ
 
コメントはメールお知らせで携帯より見るのですが…
 
不覚にも吹き出してしまいました(^^;;
その後もニヤニヤニヤニヤ( ̄ー ̄)
 
銀さん…イグアナは反則ですから!

投稿: ピース | 2006年8月16日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡にて | トップページ | 楽しかった? »