« あらあら… | トップページ | 日常 »

2006年8月19日 (土)

狂ったように…

さぁ…やっと到着しました!

 

一気に…

 

 

 

それでいてダラダラと書いても良いですか?

  

 

1軒目!

中央通りグランシャリオ

 

多いね~

キレイな嬢も結構居るケド…

やはり指名なしだとキツイね

 

 

2軒目

中央通りオム

 

総合連チャンだ…

お客さんはそんなに多くなくて

広々座れて◎

  

何と…友人が指名した妹がオイラについて

 

オイラ『( ̄д ̄) えっ!姉妹なの!? 言われて気付くねぇ』

 

嬢『声が似てるって言われるぅ』

 

 

 

 

まぁ…言われりゃね…( ゜Д゜)y─┛~~ 

 

 

オイラは姉ちゃんのほうがキレイと思うし

 

そして…3軒目

西橘通りから少し入った

夢組

 

久しぶりに行ったぁ

2ヶ月前だったかな~

 

もうね…オイラの友達は素晴らしい酔っ払いブリでしたよ…

 

 

(゜ロ゜;)!!ここってそういう店なの!?ってくらい

 

嬢も良い気分に…

 

ラウンジ部隊は6人で行動したんだけど…

 

 

何と…延長…そして延長

 

 

オイラは友人とヴァンヴェール

 

3度アタックしたが

 

 

結局は待ちの客が多すぎて

ショットバーにて飲んで…焼肉食べて帰りました。。。

 

聞いたら…合同でクリスタルと一緒だったらすぃね…

 

 

 

次の日は昼過ぎに起きてから

H18_1  

 

 

 

海へ!

バーベキューしましたよ。。。

 

 

昔はここでサーフィンして遊んでましたが

 

今は体力なく(;^_^A

 

キャッチボール・サッカー

ボディボードして夏満喫しました♪

 

サーファー多かった~っていうか波がめちゃ良かった!

 

台風接近してたからね…

危険だけど…

 

 

んでもって夜10時頃に終了し

 

部屋に戻り…風呂入り

 

街へ飲み行き…

 

 

朝帰るのでした…

 

ちゃんちゃん。。。

 

ランクUPボタンっぽい。

|

« あらあら… | トップページ | 日常 »

コメント

台風は今どこの辺りなんでしょうか!?
それにしても朝帰りはこの季節は辛いですよね・・・。

投稿: 森下 | 2006年8月19日 (土) 18時45分

飲みっぱなしですな・・・。
それでこそ田舎の盆ってお手本見せてもらいました。
グランは当たりハズレ多いですね(^^;)
ってか、ラウンジで妹を指名するってなかなかない話ですね。
友達が惚れちゃったらどうするんでしょう・・・。
それこそ修羅場!でしょうね・・・。


投稿: dokidoki | 2006年8月19日 (土) 18時53分

森下さんへ
 
朝帰りはキツイんですけど…
習慣になってるかもしれません(^^;;

投稿: ピース | 2006年8月21日 (月) 10時18分

dokidokiさんへ
 
いやぁ(;^_^A ハードな盆休みでした~
体の半分は『霧島』で出来てる気分です。
 
最近クラブAも頻繁に逝ってます♪
平山あや似の子が居ますねぇ
オイラの友達に言われて気付きました。
もうdokidokiさんは気付いてます????
 
まぁ飲みすぎにはお互い気を付けましょう(^^;;

投稿: ピース | 2006年8月21日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらあら… | トップページ | 日常 »