« ちゃ~っと。 | トップページ | 似てませんから… »

2006年8月14日 (月)

福岡にて

お盆中は皆さん何かとお忙しいでしょ?

 

と勝手に思ったので

 

 

少しストレッチでもして下さい。

 

 

ストレッチタイムね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

した?

 

 

 

 

 

 

騙してる?

 

 

 

 

 

早くして!

 

 

 

 

 

 

 

はい。気持ちよかった?

 

 

オイラ福岡県に住んでいる期間で

 

筑後市は羽犬塚駅そばにお仕事で1年程度住んでいました。。。

 

  

ここは…今年引退する新庄選手の母校 通称『西短』の生徒さん達が多く利用する駅でもある。。。

 

駅近くに小僧寿しがある

 

 

 

一人暮らしだったために良く買いに行ってると

 

オバチャン『あんたまともな物食べてないんじゃない!?オバちゃんに携帯番号教えておきなさい!煮物とか作った時に連絡してあげるから!!!』

 

 

後日…業者さんと打ち合わせしている最中、携帯が鳴ります

 

 

知らない番号

 

 

仕事上珍しくもないので普通に出ると

 

 

オバチャン『煮物大量にタッパーで持って来たから取りに来なさい!』

 

 

 

あの時は嬉しかったぁ

 

 

今でも小僧寿しに行くとパートのオバチャンを思い出します。

 

 

 

 

 

オイラが娘さんと同年代らしく

 

 

県外に出ている娘さんをカブせて心配になるみたい…

 

 

 

幸せな娘さんだな

 

って思いました。

 

 

 

 

人情味溢れる福岡の田舎町 

観光地とは言えないかもしれないケド

オイラにとっては大切な思い出をたくさんくれた町です。

 

必ずまた遊びに行きます。

 

 

 

 

そういえば…リーゼントってめっちゃおいしいたこ焼き屋さんもあったなぁ

 

 

最後に押してランクUPさせて下さいね♪

 

 

|

« ちゃ~っと。 | トップページ | 似てませんから… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃ~っと。 | トップページ | 似てませんから… »