« 敬老の日 | トップページ | 一人暮らしの晩御飯。 »

2006年9月19日 (火)

熱く語れ!

爆笑問題の太田光が好きです。。。

 

性格に言えば…嫌いじゃないって程度だけど

 

 

基本的に自分の考えを口に出せる人間が好きです。。。

 

真剣に生きている人が好きです。。。

 

一度、焼酎飲みながら朝まで熱く語ってみたいです。

 

 

オイラ語りだすと止まりません…

自分でもウザイのであまりスイッチ入れないようにしてますが(;^_^A

 

しかし、友人の中にはオイラの語りを好きだと言ってくれる物好きが居て

そやつと飲みに行くと

 

…まだ語らんの?

 

 

的な空気があります…

熱く語ると止まりません。。。

 

 

ウザそうでしょ???

 

 

あっ!?

今まさにウザイと思いました???

 

 

ρ(-ε- )いいもんねぇぇ~

 

 

一人で語ってやる~

 

人気ブログランキング

|

« 敬老の日 | トップページ | 一人暮らしの晩御飯。 »

コメント

自分も酒が進むと話が進みますね〜。あつい話もしちゃいますね〜(;^_^A 最近は自粛してますけど…。ちなみに今、携帯で黒炭屋からのコメントです☆

投稿: dokidoki | 2006年9月20日 (水) 00時16分

やっぱし根っこは熱い人なんだねぇ~☆

投稿: ゆう | 2006年9月20日 (水) 00時53分

dokidokiさんへ
 
あっ!?dokidokiさんも??
いやぁ…熱く語るのに年齢なんて関係ないんですよねぇ~
 
たまに討論ふっかけると…その人間の力量ってスグわかりますよね。
 
って…オイラも昨晩はサンダイスケ→シェラトン→ポアゾン→グランでした(;^_^A
 
ちょうどコメント確認した時点で1:00過ぎてたので…
もう帰られててしまっただろうと思い…ふじ十ラーメン行きました。
100m範囲内に接近ですね☆

投稿: ピース | 2006年9月20日 (水) 09時29分

ゆうさんへ
 
暑い中…熱く語ると…暑苦しいでしょ?(^^;;
 
だから冬まで待ちます。
逆冬眠♪

投稿: ピース | 2006年9月20日 (水) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敬老の日 | トップページ | 一人暮らしの晩御飯。 »