« 一人暮らしの晩御飯。 | トップページ | その姿勢に… »

2006年9月21日 (木)

台風…竜巻…

まずは…

遅ればせながら…

 

台風13号により亡くなった方々の御冥福をお祈り申し上げます。

 

 

地元:宮崎県北部の延岡市では竜巻により電車が転倒

 

6kmも横断したとの話しです。

 

 

天災って本当に災難ですよね。。。

 

 

他にも各地で被害があり…

福岡・長崎・佐賀は大変だったとのコトです。

 

友人は元気そうにPS2をしていました(;^_^A

 

心配して連絡したのに

『ちょっと今良いとこやけん!後で連絡する!』

 

 

オロオロ~(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

 

 

最後に↓ワンクリック御願いします。

人気ブログランキング

|

« 一人暮らしの晩御飯。 | トップページ | その姿勢に… »

コメント

心配したんだぞこのやろ~!って思っても
無事だったから安心だよね。
こういうことは取り越し苦労で終わった方が嬉しいね。

投稿: ゆう | 2006年9月21日 (木) 23時54分

ゆうさんへ
 
御心配をお掛けしまして…
 
申し訳御座いませんでした…
[壁]-;)コワイヨー
 
最近めっきりアキバなゆうさん…
Aガールの仲間入りですな( ̄ー ̄)

投稿: ピース | 2006年9月22日 (金) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人暮らしの晩御飯。 | トップページ | その姿勢に… »