« 酒に溺れる?? | トップページ | 感動♪ »

2006年9月 5日 (火)

リアル飲み話し

ええ…

 

皆様に公言していたコトが実行出来なくなり…

誠に申し訳なく思っておりますm(_ _)m

 

事件は先日起こりました。

 

 

先月の検索ランキングを見事1位で逃げ切った

『ラ・モンテ』

ですが…

 

1軒目『ポアゾン』

良い具合に飲んで

 

友人の知り合いが居るラ・モンテに急行

ボーイ『茶髪の御客様はお断りしておりますのでぇ…』

 

友人『ああ…知り合いに営業されて飲み来てやった!』

↑こんな感じだったということで… 

ボーイ『それでしたら今回だけというコトでぇ…』

 

ボーイ『あっ!!御客様(;´Д`A ```スリッパ・ゲタの方もお断りしてましてぇ…』

 

 

(゜Д゜) ?????????????

 

 

 

あっ!!

 

 

 

オイラだ♪(≧m≦)

 

 

 

って感じで大笑いしてボーイとは話さずにクラブAに行きました♪

落ち着くわ~。。。

 

でもね…

正直言って良い?

 

 

ラ・モンテは2回行ってるんだけど…

仕事の付き合いの社長様方と行ったのと

 

今回の友人と行ったの…

 

いずれも平日のヒマな時に行ったからねぇ

スルーだったんだろうケド…

 

宮崎で肩肘張んなっつぅぅの。。。

 

 

仕事の飲みでも、もう行かないね。。。

 

 

 

さよならラ・モンテ(* ̄▽ ̄)ノ~~

今までありがとう…

 

 

って2回やし♪

 

今月からのランキングはラ・モンテ削除で集計しますので宜しく。

関係者の方…ごめんね。

 

読者の方…地方ネタで本当にすいませんm(_ _)m

 

↓こんなヤツでも押してくれるとハニカミます♪

人気ブログランキング!

|

« 酒に溺れる?? | トップページ | 感動♪ »

コメント

ラモンテは行ったことありませんね。
知り合いが働いているのですが・・・。
あーゆー系のお店ってたしか帽子とかも駄目ですよね。
ちなみに胡月は返り討ちに合って、早々退散でした(;^^)
ここ最近ヒキ弱すぎです(涙)

モナ2のコ、綺麗ですよね。

ちなみに自分ピースさんとは同い年です(;^-^A


投稿: dokidoki | 2006年9月 6日 (水) 02時51分

dokidokiさんへ

え~っ!!

 
同じ歳ですか!
宮崎は狭いですから
知り合いとかで間違いなく繋がりそうですね(^^;;
 
って…モナⅡの嬢をご存知ですか??
クラブAではオイラ一番好きですなぁ~
 
昨日、代休とってフェスタ新台初日に行きました
ジャンパルでしたが
ほとんど出てませんでしたねぇ(;´Д`A ```
ストック機だから2日目狙いのほうが良かったかも。。。

投稿: ピース | 2006年9月 6日 (水) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酒に溺れる?? | トップページ | 感動♪ »