« 萌える理由。 | トップページ | 三重県の方々へ質問 »

2006年9月26日 (火)

卒業…

いやぁ…

 

 

久々にオイラから女の子が卒業しました。。。

 

 

 

 

理由は

 

『あんたと居ると次の恋に進めないから…』

 

 

 

って電話で言われました。

 

『○○○にとって良い選択やと思うよ。』

 

 

気持ち良く承諾しました。

 

 

さらばじゃ(^ー^)ノ~~

 

 

 

 

 

 

 

おっと???

 

 

 

話しは終わりじゃありませんよ…

 

 

後日、、、

3ヶ月くらい前に卒業した子から連絡がりました

この話しの子

 

 

ですが、その子は十代なのでほっといてます。

 

 

放置プレイ??

 

いや違いますよ…

崖から子供を落とすライオンの気持ちです。。。

 

 

見守ってます。

 

あ~マジで好きな子出来ないかねぇ。。。

↑これ本音♪

 

 

人気ブログランキング

|

« 萌える理由。 | トップページ | 三重県の方々へ質問 »

コメント

ピースさんモテるんだよねぇ・・・
でもピースさんを本気にさせる相手が見つからないんだよねぇ・・・
あるいは今の時期はピースさんが本気になれない時期なんだか・・・

以前自分が相手に対して壁を作ってるようなこと、
記事に書いてませんでした?
もしかしたら、その壁を破るために時間が必要なのかもね・・・
時間が経てば、自分の考えも変わるしね♪

投稿: ゆう | 2006年9月26日 (火) 20時46分

何やらすげぇ羨ましい台詞を言われてますね!?羨ましい!!!
僕もそんなん言われてみたいもんですっ・・・そして、卒業しようとする娘を必死に引き止めるのです・・・恥を忍んで(笑
そして放置プレイなんてしてるんですかっ!!!

ピースさんの日記の内容は僕のような陽の目を見ないような荒んだ男には眩しすぎますぜっ!>w<;

投稿: | 2006年9月27日 (水) 02時41分

ゆうさんへ
 
m(_ _)mコメたびたび遅れましてすいません!
 
相手に壁を作るのは悪いコトばかりじゃないんですけど…
本当に時間が必要なんでしょうね…
女の子にしたら、どことなく他人行儀でイヤな気持ちになるのかもしれないですし…
 
あ~人を好きになるのだけでも難しいんですね↓

投稿: ピース | 2006年9月29日 (金) 14時41分

銀さんへ
 
コメ遅れましてすいませんm(_ _)m!!
 
銀さん…実際そんなん言われると【重い】ですよ…
告白されないように距離をとるタイプのボクサーなんで(^^;;
 
何ていうのか…下心っていうのはあんまりない…と自分で思うのですが結果論から言うと…やはりオイラも一人の男なのだと実感する日々です
(= ̄Д ̄)y─┛~~
 
オイラも福岡居た頃は雑餉隈とか行ってましたね~昼とか3000円とかだった記憶が…あれ??5000円だったかな???
 

投稿: ピース | 2006年9月29日 (金) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌える理由。 | トップページ | 三重県の方々へ質問 »