« 作って頂きました♪ | トップページ | あぎゃ~! »

2006年9月14日 (木)

飲み屋さ~ん!

先週末は

 

街全体がヒマに思えました。。。 

 

 

189_9 

 

 

 

最近の街ネタは…

 

あっ!本当に最近気付いたんだけど

 

友人に聞けばだいぶ以前かららしいんだけど

 

『夢組』のトイレの中が白砕石で敷き詰められてるのね( ̄Д ̄;;

 

ちょっと感動。。。

 

 

まぁ土曜日は黒炭屋で焼肉食べて帰りましたよ。。。

 

ショットバーでは…

ずっぅぅっとオーナーと語ってました♪

 

とりあえず11月を集客月間にしましょうって感じで話して

酔って帰りました。。。

 

 

さぁ11月に出会いがあるかぁ???

 

↓最後にワンクリック御願いします。

人気ブログランキング

|

« 作って頂きました♪ | トップページ | あぎゃ~! »

コメント

自分がいたのは、秘宝伝増台二日目の日です。ジャイパル側でした。スーツの人はいませんでしたから、自分が見たのと違いますね…(;^_^A

投稿: dokidoki | 2006年9月14日 (木) 18時23分

dokidokiさんへ
 
ニアピンですねぇ(;´Д`A ```
おそらく増台から数日経過してましたから…
 
遭遇するのも時間の問題かもしれませんよ??!
オイラ今度はアーの嬢が居る店で
 
ストーカーチックに打ってみます。。。
ちら見???
 
いやいや…ガン見ですよ♪

投稿: ピース | 2006年9月14日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作って頂きました♪ | トップページ | あぎゃ~! »