« 久々に… | トップページ | 深夜徘徊?? »

2006年10月17日 (火)

さて…

ちょっとした話しなんですが

最近感じたコトなのですが

 

聞いてくれます?

 

 

はい。

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

え~っとね…

街にある黒炭屋という焼肉屋さん。

 

皆さんご存知のように頻繁に行くのですが…

ここには先日出てきたようなプラスαのおいしい調味料はありません。

おいしい調味料の話

 

ただ俺は【焼肉を食べに行く】というだけです。

 

あのね…つまりね…

 

店員…女性客ににガツガツしゃべりすぎ!

 

別に俺は良いのよ!

女の子がイヤそうなので(;´Д`A ```

 

 

一度女の子連れて行けば分かりますよ…

 

俺は何度も行ってるから実証済。

 

この店でシャベル店員は一人しか居ないし。

他は話しかけてきても…

 

(ああ…この子と話したいのが丸見えだなぁ)

 

と…

しまいにゃ

『誰か紹介してくださいよ~』

 

 

(゜Д゜) ハア??

 

あのね…俺は焼肉食べにきちょんよ!

 

絶対に本命は連れて行けねぇぇぇな~。。。

と思った今日この頃です。

 

おそらく黒炭屋での検索も多いので

関係者の方が御覧になってるコトでしょう。

もう一度接客を見直されてはいかがでしょうか?

僭越ながら進言させて頂きました。

 

 

↓クリック御願いします。

人気ブログランキング

|

« 久々に… | トップページ | 深夜徘徊?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に… | トップページ | 深夜徘徊?? »