« また… | トップページ | 晩酌。 »

2006年10月20日 (金)

見ます!

三日月

 

絢香の三日月…プロモを最近ガン見します(^^;;

何かこの季節にぴったり♪

この子…先日【堂本剛の正直しんどい】とかいう番組で

ピアノ弾きながら歌ってました。

 

かなりグッときましたね~

…ピアノ7年間習ってましたが

才能の『さ』の字も見当たらなかったので引退しました(;^_^A

 

 

またまた週末ですね…

最近はあまり出たくありません。。。

 

恋わずらいかなぁ?

 

イヤ…ありえないな。

 

まぁ今日も夜の街に逝きますかぁ。。。

 

人気ブログランキング

|

« また… | トップページ | 晩酌。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また… | トップページ | 晩酌。 »