« ( ̄□||||!! | トップページ | 嬉しい出来事。 »

2006年10月27日 (金)

あっ!

明日の夜はコンパだった!!

 

すっかり忘れてたぁぁ~; ̄ロ ̄)!!

 

行きたくなかぁぁ…

何故って…

俺の仲間内で…そいつの主催するコンパは

『ハズレ』

というのが常識なのよ…

 

誰か代打に…カーディナルスの田口みたいなのが入れば

胸張って大事な場面任せられるんだけど…

 

仲間内には田口どころか…ブライアントやクロマティも居ません…

 

俺の親友も参加だから代われないし…

『俺…お前のコンパ…嫌やわぁぁ~』っつったら

 

トモダチ『何でや!?せっかく組んだのにぃ!!』

 

(o゜◇゜)ノはい?

せっかく←こういう言葉はナカナカ組めない『デラべっぴんさん』に使いましょう…

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい。

コンパ話しの後は…ラウンジ話しでもいかが?

 

って言っても

中央通りのグランシャリオは

週末多すぎてNGやった。。。

 

EV前でかなりBIGなゴキブリさんと逢うし

『ぅおっ!!こんな子、指名してないし!!!』

 

黒ビカリしていてボーイかと思ったよ…

 

 

んでっ!あまり行かない

bibi 

行ってボチボチ飲んで

ショットバーで語って帰りました♪

んで…部屋に戻ってウトウトしていた

深夜4:30

携帯が鳴る

 

(o;TωT)o" ビクッ!

26歳女性『ピー君?今どこ?』

 

ピー『俺?部屋やけど…何かあった?』

 

26歳女性『今、一緒に飲んでた○○がピー君に似た人を見たって言ったからもしかしてと思って』

 

 

 

もしかしてねぇぇっすよ!

 

第一!いつも、どこで俺が飲んでるか知ってるでしょ???

 

 

とは言えず

ピー『いや…さっき帰って、もう寝るからまた今度TELします。』

(全てボー読み)

 

そしてピーは召されて逝きました。。。

 

 

あ~

コンパきついっすわぁ…

 

人気ブログランキング

|

« ( ̄□||||!! | トップページ | 嬉しい出来事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ( ̄□||||!! | トップページ | 嬉しい出来事。 »