« 新たな世界か? | トップページ | ( ̄□||||!! »

2006年10月25日 (水)

初体験?

基本…放置プレイ派です。

 

あまり干渉しません。

 

 

さて、メールについて語ろうかと思います。

最近はメールで『まとめて送信』の機能を使うと

相手にも他の誰かに送ったかわかり…しかも他の誰かのメアドまで通知されるので

夜の嬢

営業メールを送信する際

『一回一回編集すんのめんどいっつぅぅぅぅ~の!』

チッ(・д・)!!

 

( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

 

って感じだそうです。

 

 

皆さんは、メールが来てからどれくらいで返信します?

 

私は…気分です。。。

親しい友人には結構早いほうだと思います。

30分以内には返信するかなぁ?

 

仕事中は相手も理解してくれているので

夜でもOKですが…

 

 

好意を持っている子でも

自問自答してから打ちます…

『ここで速攻返信するよりも…しばらく経過して長い文を打つか…』

とか、考えます。

 

メールというツールを最大限利用します!

 

ですが…現在、私が好きかどうか微妙な子は

この揺さぶりをもろともしません(;´Д`A ```

 

接して来たどの部類にも入らない子なのです…

・・・( ̄  ̄;) うーん

 

わからないなぁ…

こりゃアタックしても成功率低そうやな…

  

とか考えつつ…じっくり卵を温めるペンギンさんの気分になってます。

 

人気ブログランキング

|

« 新たな世界か? | トップページ | ( ̄□||||!! »

コメント

女性からメールが来るなんて、僕にとっちゃぁありえ無い事なので、そんな葛藤が羨ましい限りです(笑
いや、僕からしてみれば、女性からメール来るなんて、どんなファンタジーなのかと。

と、じらし作戦やら何やらかんやらの揺さぶりをものともしないとはっ!!!( ̄ω ̄;)!?
なかなか手ごわい?相手みたいですね(´ー`;)
でも、それだけに燃え(萌え)ちゃったり?するかも・・・ですよv(。・ω・。)

投稿: | 2006年10月25日 (水) 23時56分

銀さんへ
 
今は恋愛ごっこみたいで(^^;;楽しいですよ♪
って…銀さんの大分の子は????
もう(*- -)ノヽ△ポイッ????
  
俺も頑張るので
ゼヒ!ぜっひ!銀さんも頑張って!
 
自分…不器用ですから(高倉健さん風)

投稿: ピース | 2006年10月26日 (木) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな世界か? | トップページ | ( ̄□||||!! »