« 深夜徘徊?? | トップページ | 見ます! »

2006年10月19日 (木)

また…

もう…何年も前に遊んでいた

高校の頃の友人が

俺の友人によって発見された?????

 

イヤ…ゴメン…

非常に分かりにくい言い回しで(;^_^A

 

親友『あっ!やっほ~♪ちょっとレアなヤツに偶然逢ったからさぁ』

オレオレオー『誰??』

親友『○○と仕事中に逢ったぁ!!』

オレオレオー『ウソ!8年位前にコンビニで逢った以来やね?』

親友『でねぇ…今日ラウンジ行こうって言いよるとよ!』

オレオレオー『今日っすか!????』

 

 

結果…もち行く!

 

 

中央通りのグランシャリオへ

かなり久々にグランが楽しく感じられたぁ~

ってか久々逢った友達が楽しかった!

 

 

それから、もうだいぶ行ってない

中央通り北部のサザンへ

 

・・・( ̄  ̄;) うーん

総合レンチャンですなぁ

サザンは…去年まであった西タチの

オーシャン流れが居た。。。

元気そうで何よりです。。。

 

 

シメにポアゾンで逝った。

 

 

その後…ショットバーにて

 

『あらぁ…誰も女性が居ないねぇ』

ってコトで女友達に連絡して

誰か引きずり出してでも連れて来て!

と…告げて

 

ソファーで寝てしまいました(;´Д`A ```

次の日起きて、その子に聞いたところ

女の子を連れて来た時には

店は猿のオリかと言うくらい

キャッキャキャッキャ⊂((メ´Д`))⊃

 

野郎共が群がって居たそうで…

 

 

ゴメンねm(_ _)m

 

次の日はコアでパチンコしました。

 

人気ブログランキング

↑。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

|

« 深夜徘徊?? | トップページ | 見ます! »

コメント

黒炭屋は店員変わりましたよね。
初めて行った時の定員さんがキョウチクエンにいましたよ。
なぜかカルビをサービスしてもらいました。自腹っぽかったです・・・。
うまかった!


投稿: dokidoki | 2006年10月19日 (木) 19時35分

昨日から今日にかけてコメントエラー出まくりでした(T_T)
というわけで、あらためて・・・
カウンターの7777番ゲットしたんだけど何か特典はぁ?(^0^)♪
画像も撮ったよん☆

投稿: ゆう | 2006年10月19日 (木) 19時39分

dokidokiさんへ
 
すっごいレア情報ですね!
定員の『その後』まで知ってるなんて(^^;;
 
しかも、肉…肉…カルビをオゴッてもらうなんてぇ~
羨ましい限りです。。。
黒炭屋チャンジャ食べました??
あれ…激ウマーですね♪

投稿: ピース | 2006年10月20日 (金) 07時56分

ゆうさんへ
 
すいませんm(_ _)m
何だかココログメンテナンスだったようで(;´Д`A ```
 
それにしても…さすがキリ番ゲッター…
本来はカウンターの性質上
粗品進呈システムはないのですが
ギャンブラーからすれば7777という数字…
・・・( ̄  ̄;) う~んと…悩みましたよ。
今回に限り粗品進呈致します。
 
右のサイドバーのプロフィールより
メールにて住所を送信して頂けましたら
問答無用に贈らせて頂きます♪
 
  
ゆうさん!これは実用品ですよ!!
かなり便利で…仕事柄『良い!』と思う商品なのですが…
取付はちょっと考えるので…
彼氏さんにでも頼んでください♪
 
出来れば実家に付けて差し上げたら
御両親は喜ばれるかもしれません♪
 
さて長々と書きましたが…
何でしょう?
 
大きな物ではありません
が!特別小さくもありません。
 
ヒントは省エネ♪
答えは教えられません(^^)
 

投稿: ピース | 2006年10月20日 (金) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜徘徊?? | トップページ | 見ます! »