« 何もないけど… | トップページ | 映画の話しだポ。 »

2006年10月31日 (火)

消費税。。。

多いにUPアップのアップしてくれ!

 

だいたい低いんじゃ!

って…

パチンコ屋って申告どうやってしてんの?

 

とか思いつつもまずは消費税。

イギリスだったと思うが…

文具用品や

は消費税免除だったと思う。

 

そういう柔軟な形で対応すれば良いのに…

だいたい

独身のリーマン(俺ね)の税金高過ぎっ!

 

 

 

 

アベそーりだかゾーリだか知らんが

廻りの顔色ばかりを窺っての政治はいらないのよん。

 

俺は次の選挙はもう自民党には投票しません!

 

 

連立政権とかナシやんねぇ…

 

人気ブログランキング

|

« 何もないけど… | トップページ | 映画の話しだポ。 »

コメント

政治関連に疎いのですが・・・
今のソーリは消費税値上げ賛成派?
確かになんでも一律消費税UPじゃなくて、
この品物は除外とか作ってくれればいいね。

ところで。
ピースさんの記事UPしました。
おヒマな時に見に来てちょ♪

投稿: ゆう | 2006年11月 1日 (水) 07時46分

ゆうさんへ
 
記事、拝見致しましたm(_ _)m
ありがとう御座います♪
 
アベB総理は総理選の時は
『今は意見を言う時期ではない』
とか言って…かなり曖昧でした。。。
 
まぁ必ずUPするでしょうが…
 
曖昧や不透明といった印象しか受けないのに…
何故、日本国民の代表なのか理解に苦しみます。

投稿: ピース | 2006年11月 1日 (水) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何もないけど… | トップページ | 映画の話しだポ。 »