« 焼肉話し | トップページ | そういえば… »

2006年10月12日 (木)

本音を語る

友人と話していると

『別れたら終わりよ!連絡とってもムダ!!』

 

と…昔からの持論を展開してしまう

 

 

このブログには本音を書ける

 

 

7年という月日はとても長い

そんなに簡単に忘れられるものではない

 

手をつないで歩いた場所や

二人で食事したこと

 

思い出してしまう瞬間はたくさんある

 

 

二人で映画を観ていると

いつも先に泣いていたね

 

『先に泣くから俺がなんか損よねぇ』

 

『じゃぁ…せーの!で泣く??』

 

『泣けんやろ…』

 

 

 

いろんなところで気が合う二人だった

思えば合せてくれていたのかもしれないね

 

仕事が忙しいのを理解してくれて

あまりわがままも聞いてあげれなくて

 

 

休みも合わないし

 

へそ曲がりだし

 

 

連絡をとりたいとか

逢いたいとか

また戻りたいとかは言えないけど

  

 

男ってのは見栄っ張りで

どうにも素直になれないんだなぁ

 

元気にしてますか?

 

 

仕事は順調?

 

 

絶対幸せになりないね!

 

 

 

人気ブログランキング

|

« 焼肉話し | トップページ | そういえば… »

コメント

別れることになるとすっかり愛情がなくなって
一切連絡を取りたくなくなる人もいるとは思いますが、
大好きだったからこそ、
お互いの為に連絡を取らなくなる人もいます。
私の昔の彼がそうでした。
その不器用さと共に、私を思いやる気持ちがすごく伝わりました。
元彼女さんにピースさんの気持ちも伝わってるといいですね。

投稿: ゆう | 2006年10月12日 (木) 21時30分

ゆうさんへ
 
前を向いて別れたつもりなんですけど
たまに振り返っても良いですよね?
 
それにしてもゆうさん…
チャイナドレス似合いすぎてますよ♪
彼氏さんは幸せ者ですね~。。。

投稿: ピース | 2006年10月13日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼肉話し | トップページ | そういえば… »