« 獲ったったど↑↑♪ | トップページ | 実は… »

2006年10月 8日 (日)

めちゃ可愛い♪

皆さんは木村綾子さんをご存知ですか??

 

オイラのニートハートに矢が刺さりっ放しの気になる存在です

 

ケーブルTVのチャートコバーンという番組で

司会をされているのですが…

 

特に番組の内容よりも司会者の木村さんに釘付けです…

えっ???

 

キモイ???

 

 

はい。。。

 

 

かまいません!

 

てげ好みなっちゃも~ん♪

 

宮崎でイベントあったら絶対見に行くぞぉぉ(」°ロ°)」!!

二日酔いでも行くぞぉぉ!!

ちなみにブログされてまして…かなり良い内容です。。。

文才のある方が羨ましい(;´Д`A ``` 

 

人気ブログランキング

|

« 獲ったったど↑↑♪ | トップページ | 実は… »

コメント

GETONはどうでしたか?
自分の周りの評判はイマイチな感じでした。
ちなみに自分は二日酔いで、それをごまかしながら
昼からビール飲んで寝てました・・・(汗)
ピースさんがいるかもしれないので、見には行く予定だったんですが(^^;)

投稿: dokidoki | 2006年10月 9日 (月) 00時08分

宮崎ゎてげないい所ですからねぇ~♪
宮崎最高♪

投稿: なりみっち | 2006年10月 9日 (月) 13時50分

dokidokiさんへ
 
イマイチどころじゃなく…
あれでグランドオープン??????
って感じでした(;´Д`A ```
 
日曜は奇跡的にジャグで10万出しましたが…
オープンから3日通してオス番は最悪でしたね…
 
店側がビビッて設定5を入れてないのがミエミエでしたよ↓↓
 
2日の収支は+5万でした…
あまりにも悲しい結果です…
 
初日のオスバン角台のBIG5はあまりにもかわいそうでした…
楽しみにしていたスロファンに謝罪の意を表して欲しいものです。
 
とりあえず…GET ONの意図がわからない設定にビックリしました。

投稿: ピース | 2006年10月10日 (火) 10時44分

なりみっちさんへ
 
コメありがとう御座いますm(_ _)m
 
ブログ拝見させて頂きました。
以前はラジオでちょくちょく読まれたものです…
今は引退して投稿してませんが(^^;;
 
FMの金曜日の朝の番組と
ミミコイは聞いてましたねぇ
 
夢叶うと良いですね♪

投稿: ピース | 2006年10月10日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 獲ったったど↑↑♪ | トップページ | 実は… »