« 初体験? | トップページ | あっ! »

2006年10月26日 (木)

( ̄□||||!!

今日は煙を吸ってしまい…とっても気分が落ちています…

 

タバコのじゃないですよ…

単なるホコリです

(||´д`)o=3=3ガハ!

 

あっ!っと気付けば

スロット&パチンコを辞めてから4日経過します…

 

えっ!?

辞めたうちに入らない???

 

 

( ̄- ̄)辞めたもん。

 

 

とりあえずは…今年は行きません!

んでもって…運を貯めて…アタックします!!

 

 

はい…

でわ…スロットの話しです。。。

 

(;´Д`A ```3週間くらい前の話しですよ!

 

場所は大工町交差点近く

ベリーズ

_4_6  

 

 

 

クランキーコンドルX

って…5号機やけど

『コンドル久しぶり~♪』って感じで打ちました

 

 

_3_5

 

 

 

まぁ当るんだけど…

全然おもしろくない…

 

5号機やめてくり~

 

 

昔はね…タコスロとか

サンダーVとか

 

液晶なんざ無くたって名機があったのになぁ~

 

店側に都合の良い『規制』でおもしろくないよ~

 

だんだんキタロウやドラゴンとかで液晶が多くなってきて

一時はセブンラインとかワケわからんラインまで出たけど…

 

スロット界はこれからどうなるんでしょうねぇ…

 

 

それにしても…ゲットオン加納店

客が激減してましたねぇ

[壁]・m・) プププ♪

 

 

そういえば10月19日頃にサンダイスケのオス番

通路側 角台が…BIG52回でしたよ( ̄Д ̄;;

dokidokiさん…遠隔???

それともサクラさん?????

見ました?

 

人気ブログランキング

|

« 初体験? | トップページ | あっ! »

コメント

見ました。
ちなみに昨日も50オーバーありますよ(^^;)
友達が設定6ではない。と言いながら、夕方から閉店まで伝説でした。
そのあと焼肉奢ってもらいました!

投稿: dokidoki | 2006年10月26日 (木) 20時02分

上のは秘宝伝の話です・・・。

自分もコンドルからスロット始めた世代なんで、
コンドルXは少しがっかりですね・・・。

投稿: dokidoki | 2006年10月26日 (木) 20時05分

dokidokiさんへ
 
(゜ロ゜;)エェッ!?
スゴイっすねぇ…
 
…秘宝伝でBIG50オーバーってことは
REGもそれに近いワケで…
凄まじいですね~
BIG中の純ハズレの回数で一番多かったのは何回かが気になりますよ~。。。
 
コンドルとかパルサーとか
昔はモーニングもあって…良かったですよね。
 
あっ…泣けてけた
壁 |дT)o エーン

投稿: ピース | 2006年10月27日 (金) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験? | トップページ | あっ! »