« あっ! | トップページ | 勉強…勉強… »

2006年10月28日 (土)

嬉しい出来事。

微妙に…『恋の話』の更新頻度が上がってきてない?

 

寒いけど…ちょっぴり春のピースです。

 

 

先日、

気になっている子と話している際…

『こってりしたもの食べたいねぇ』

 

って言うと…

21歳の子『明日行く?』

 

 

 

=( ̄□ ̄;)⇒

マジで????

 

 

行くよ!って…いろんな意味で行かせて!!

活かせて!

生かせて!!!

イカさせて!!!!

 

 

逝かせて~!!!!!

 

 

m(_ _)m

 

 

いや本当に

(。-人-。) 合掌

 

 

俺…幸せです。

 

 

とりあえず、親友に報告し…

『来年1月に告ってみようかねぇ』

と話しました。

 

 

フラれたら…二度目の体験です( ̄Д ̄;;

勝負ですよ。。。

 

でも…人を好きになるのってワクワクするんですねぇ…

 

コンパなんざ…どうでも良いや♪ 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい…変更がありまして…

当日…の午後2時

 

実はね…平日の夕方からの約束にしていたワケですよ…

21歳の子『ごめん、今起きた…んでっ…ボッコシ目が腫れてる…』 

 

俺『泣けるコトでもあったと?』

 

21歳の子『うううん…寝すぎ』

 

(; ̄□ ̄)yヾ さ…さいですか…

 

 

21歳の子『自己中でマジごめん…延期で良い?』

 

 

フンッ!(ノ ̄^ ̄)ノ ┳┳ ┣ ┻┻ ┫ ┳┳

 

って気分だけど…

まあ良いやって思ってOKしました。。。

 

 

その後、謝罪のメールが入ってきていたけど…

もう打ち返さんかったぁ(ノ_-;)

 

 

俺が外務大臣やったら

遺憾の意を表明したりするんだろうけど…

 

『ひさしぶぅりにぃ~ドタキャンとかくらった時…』

 

『謝罪のメールが入ってきて~…』

 

『あっ!全然気にしないで的なメールを打ち返すかぁ…』

『それとも、無言の表現を貫くかは…』

 

 

 

『自由だぁぁぁぁあぁああああ~!!!!!!!!』

 

 

 

 

『メールいずフリーダぁぁぁム♪』

 

『メールいずフリーダぁぁぁム♪』

 

 

はい皆さん御一緒にぃぃ!!

 

 

 

ゴメン…

一個だけ不安要素があるのよ…

 

俺ね…今まで【AB型】の子としか付き合ったコトがありません。

 

その子は【B型】やっちゃん…

血液型は関係ないとか思っていても

 

ちょっと自信がナイのも本心なのよん。

 

とりあえず今後の展開は

11月半ばまで連絡を取らないよう努力します。

もち…逢いません。

 

って言うのも資格試験があるので(;^_^A

その中で自分の気持ちを、もう一度確認してみようと思います。

 

 

↓応援御願いします。 

人気ブログランキング

|

« あっ! | トップページ | 勉強…勉強… »

コメント

資格試験があるんですか。
自分は資格なにも持ってないです・・・。

そろそろお酒飲む時間なので・・・、行ってきます。

投稿: dokidoki | 2006年10月28日 (土) 19時28分

何の試験があるのかな?

てかさ~血液型なんて気にする必要ないよ♪
私はA型の人苦手かな~とか思っても
付き合っちゃうし。
付き合ってみるとヘーキだし。

とりあえず次の展開が楽しみだなぁ☆

投稿: ゆう | 2006年10月29日 (日) 21時55分

dokidokiさんへ
 
…実は…昨日…行っちゃいました…
サンダイスケ(^^;;
 
デジパチで遊んだだけですけど
今日から?イベントみたいですねぇ。
 
土曜はコンパの前にグランで飲んでました♪

投稿: ピース | 2006年10月30日 (月) 12時39分

ゆうさんへ
 
血液型…大丈夫ですよね(;^_^A
そう…きっと大丈夫…って言いますか…
 
付き合えるすらわからないので
獲らぬ狸の皮算用…とならぬようにします♪

投稿: ピース | 2006年10月30日 (月) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっ! | トップページ | 勉強…勉強… »