« 朝まで… | トップページ | ランキング発表 »

2006年10月 3日 (火)

…読書の秋の巻き

秋ですねぇ~

 

フォー!!

YOUNG MAN (DVD付)  

オータムでもありますね

 

昨日の話しの後でのHGはどうですか??

 

 

良いですか???

 

 

 

腰…振ってますね?

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

オススメの本ありますか?

秋はあまり好きじゃありません。。。

 

サンマは好きです。

 

今度、鮎を食べに行きたいとも思ってます♪

自分の書きたいことをダラダラと記事に出来る

ブログが好きです。

 

 

これも、好き放題言わせてくれる皆様のおかげですm(_ _)m

 

 

 

人気ブログランキング

 

 

|

« 朝まで… | トップページ | ランキング発表 »

コメント

田原総一郎氏の後釜は、最早HGしかっ!?(笑
ピースさんは秋はあんまり好きじゃないですか?僕は暑い夏がやっと終わってようやく落ち着けるかな?なんてノホホンできるので結構好きな身です(。-∀-)
四季のある日本の素晴らしさとHGの腰の振りには毎度腹いっぱいにさせられます(´∀`)

投稿: | 2006年10月 3日 (火) 20時54分

銀さんへ
 
(;´Д`A ```HGで政治の話しはキツイでしょうね~
 
『じぃぃぃみぃ~ん…フォーー!!』(自民党)
とか言ってそうで…
秋はもっぱら食欲先行です♪
 
凱旋門は残念でしたねぇ
オイラも最後の直線は
『行け逝け逝く!』って叫んでました。

投稿: ピース | 2006年10月 4日 (水) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝まで… | トップページ | ランキング発表 »