« 宮崎スロット事情。 | トップページ | さて… »

2006年10月16日 (月)

久々に…

『恋の話し』を書けますよ(;^_^A

 

え~っとね…

先日少しだけ

『笑顔のめちゃ可愛い子に出逢いました』

と書いたと思うのですが…

 

 

食事に行って来ました…

ええ…

 

久しぶりにかなり萌えました。。。

 

平静を装いつつも…

もう…ヤバかった(;´Д`A ```

 

食事だけして送って行き…

最後がめっちゃ可愛かったぁぁ("▽"*) ♪

 

『階段でこけないように気をつけてねぇ。おやすみ。』

『うん。今日はご馳走様♪部屋片付けておくから今度上がって行ってよ。』

 

 

 

 

 

 

マジでぇぇ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻!!

 

 

いや…下心とかじゃなく

本当に何か…良かった。

 

家に帰る途中で

友人に電話しまくって…

『°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。今…幸せです…』

 

  

 

ええ…ヒンシュク買いまくりでしたよ。

それでも良かったぁ♪

 

これって恋ですかねぇ…

 

いや~違うと思うなぁ…

 

もう少し時間かけてみます。

 

↓泣くほど下ってます。

人気ブログランキング

|

« 宮崎スロット事情。 | トップページ | さて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮崎スロット事情。 | トップページ | さて… »