« 逝きました。 | トップページ | 久々に… »

2006年10月15日 (日)

宮崎スロット事情。

考えられない土・日・月のグランドオープンをかました

 

清武町は加納のGET ON

 

何がゲットオンだかε-(ーдー)

 

火曜日定休で

水曜には新台とかやってたし…

 

まぁ遅ればせながら収支報告です。

日曜日はジャグラーをダラダラ打って

12時~8時で10万出して…+9万

 

月曜日は気合を入れて…

オス番座って

12時~5時で5万入れましたので-5万

 

二日間トータルで+4万

(再度計算したら↑こうでした(^^;;) 

 

日当2万…

(ノ_-;)ハア…

何やってんだ??

 

ってかオスはありえんかった!

大都技研公式パチスロシミュレーター 押忍!番長

最初の二日が出てなかったので

3日目は期待したが…完璧な裏切り

一緒に居る友達に

『あれ??俺の番長…寝てるんじゃなくて…死んでんじゃない????』

 

REG絡みすぎて…秘宝伝かと思ったよ

知り合いがオスに5人居て…全員負け!

・・ミ(ノ;_ _)ノ =3

 

 

福岡なら暴動もんのグランドオープンですよ~

みんな良く耐えたねぇ…

 

俺には

『ここのイベントはこんなモノですからね~皆さん今度来る時はお金をいっぱい持って来てくださいね♪』

 

って言われてる気がして…

 

 

とにかく…クランキーでも楽しんだらスロは休憩します。。。

 

↓悲しいほど下がってます(^^;;

人気ブログランキング

|

« 逝きました。 | トップページ | 久々に… »

コメント

ショパンのコってRちゃんのことですよね。
なんかこーゆー話って、地元の人間にしか
わからないんすけど、こーゆー話、楽しいですよね。

この前GET ON行きました。
あれ酷いですね・・・。
10分で店を出ましたよ。

投稿: dokidoki | 2006年10月15日 (日) 22時01分

dokidokiさんへ
 
そ~なんですよ…つまり16歳くらいから飲み屋やってたらしく…
福岡行くみたいです。
 
GETON酷いですよねぇ(;´Д`A ```
もう…二度と行きたくありません。
 
ちょっと…どこかが潰れてしまうのを待とうと思います。。。
それまでは羽根物でも打って時間潰します♪

投稿: ピース | 2006年10月16日 (月) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逝きました。 | トップページ | 久々に… »