« 実は… | トップページ | 焼肉話し »

2006年10月10日 (火)

TVの話し

The Dutchess [Explicit Lyrics] [from UK]  

たぶん…おそらくね…ロンドン・ブリッジって曲だったと思うけど…

良いね♪新曲だからリンクなかったみたいです(^^;;

上記のは以前のかな?

 

 

最近はTVっ子になっているピースです。。。

チャンネル変えていると…

 

トーマスの番組が流れてました。

_16  

 

 

 

かなりエグイ映像と歌詞です…

 

_17  

 

 

 

 

内容は事故には気をつけろという歌詞…

でも、激しいので機会があれば一度観てみて下さい。。。

 

 

人気ブログランキング

↑御世話様ですm(_ _)m

|

« 実は… | トップページ | 焼肉話し »

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ピースさんも未来年収診断しちゃいましたかっ!(≧∀≦*)
しかも、結構多い!?じゃないですか・・・!
多いのか少ないのかは分かんないけど、僕から言わせてみればハチキレンばかりです(T-T)ノ_彡☆
だって・・・僕の二倍以上・・・。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
僕の友達にも3人程やらせてみたんですが、みんな200万台だったんで、この診断ってもしや、どぉやったって200万台にしかならんのじゃ!?とか思ってたら・・・500万台( ̄ω ̄;)!?みたいな。゚(゚ノ∀`゚)゚。しかも昭和おかんって何でしょう(笑

ともあれ、TVでトーマス君ですか。懐かしいですねぇヽ( ´ー`)ノ
僕の記憶の中じゃぁ、よくとらぶってた印象ばっかりです・・・滑車が外れたりだとか、動けなくなったりだとか(笑

投稿: | 2006年10月11日 (水) 13時02分

銀さんへ
 
予想とはいえ…40歳で年収200万円台だったら…
と想像するだけで恐ろしいですねぇ(^^;;
 
トーマスは一見の価値有りですよ!
あの恐怖の追突映像や…
ガケからのダイブ…
 
まるで…JRに呼び掛けてるようです(ーー;)

投稿: ピース | 2006年10月12日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は… | トップページ | 焼肉話し »