« 映画の話しだポ。 | トップページ | 感謝。 »

2006年11月 2日 (木)

10月分ランキング

一部のマニアな方々…

お待たせしました。

10月のラウンジ名検索ランキングです。

 

どもっ!…グランの子に10月31日ハロウィンイベントだと営業された…

ピースです(;´Д`A ```

そんなに冷ややかな目で見ないでぇ~…

行ってないし…

 

 

 

さて毎回この集計には体力を要します。

 

1位の店には必ず伺いますが…

他の店には逆に…無料券でも頂戴♪…といった気持ちです。。。

 

 

さて…

 

 

1位 ドラマティックファクトリー♪

基本3000円40分やったっけ?

指名別途1000円だったっけ?

たぶんそんな感じ

 

 

2位 夢組

何か…ここは一日の降水量が何mmかを超えると安くなる????ってあったような気が…

雨の日に行ったコトないからわからない(;^_^A

 

 

 

3位  クラブA (アー)

 

まぁランキング常連っすね…ってだいぶ行ってないなぁ…

 

 

4位 グランシャリオ

総合少ないな~

ってかレジャーのほうが少ないけど…

 

 

以下…ヴァンヴェやオメガ…ピープル等

 

あっ!!聞いた話しじゃオメガ終わったらしいですね~

昔、あそこはYシャツダボダボの『ティー』ってお触りアリのラウンジやったのに…

 

 

っつ~かお触りアリのラウンジって変よね(^^;;

 

 

ラウンジじゃないっしょ!

( ゜Д゜)y─┛~~

しかも…あんな場所で露骨に触れるかっつぅぅぅの!

 

 

 

 

 

( ̄~ ̄;) ウーン…それにしても

俺ね…先月ドラマ…たぶん4回くらい行った気が…

 

夢組で良い?

って…でも夢組は可愛い子居たっけ?

dokidokiさん御存知ですか?????

 

と言いますか…最近めっきりラウンジ嬢のレベル下がってない?

気のせいか????

 

 

まぁ…総合もレジャーも

『デスノート』があって

いつ…どの客に連絡したとかを綴るみたい…

 

ってか、つい最近

総合の嬢と遊んだら…俺の部屋で書いてた( ̄Д ̄;;

  

…ついでに先日…卒業した子

この話し

 

の子に酔っ払ってメールしてた…

最低やぁぁ…と反省( p_q)

その節は御迷惑をかけました。 

 

 

ちゃんとドラマは行きますので…嬢よ…ヨロシク☆彡

 

↓最後にワンクリックを御願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング

|

« 映画の話しだポ。 | トップページ | 感謝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画の話しだポ。 | トップページ | 感謝。 »