« ゲッ!Σ(・ω・;||| | トップページ | さて… »

2006年11月14日 (火)

秋の空?

やぽ♪

元気ですか?

 

宮崎に帰って来まして…

昨日は早速、飲みに行ってました~(/▽*\)~♪

 

あう。

 

友人3人で

サザン→グラン→ファンキー

って…総合ばっかやんねぇ…

何か大分にもOPENするらしく…

 

この中で言えば一番レベル高いのはファンキーですねぇ。

グランはサザンと同じくらいかな…

ただグランのほうが暗いからよくわからんけど。

 

 

福岡良かっただぁぁぁ~♪

すっげぇ買い物した~

とりあえず…天神の国体道路の変わり様にビックリ!

ってかAPE移転したのね(;^_^A

入口までのアプローチがさらに長くなってました。。。

 

さて、ここ数日で女性関係の動きも激しく…

御報告したいことがたくさんあるのですが

 

まずは…

先週の土曜日の朝方…

朝まで勉強していたので5時に就寝

午前9時に起きるとメールが入っていまして…

 

 

7年付き合った

元カノだった!

 

 

朝の7時に…

 

『今晩逢いたいんだけど』と…

 

別れてから10ヶ月ほど経過しますが

一度も連絡を取り合いませんでした。。。

さぞ、、、重大な用件なのだろうと思いましたが

土曜日の夜はもう福岡に居る予定だったため

 

 

『今日・明日は福岡やから来週末に時間作るよ…』と…

 

後から考えたら…土曜日は初めて付き合いだした記念日だった。

その事を考慮すると…

話しの内容はおのずと判断出来るワケで…

 

姉さん…富良野はまだ寒いワケで…

自分の気持ちは決まっているワケで…

  

 

…逢うのも気が引けるわけさね…

逢いたいけど

逢いづらい

 

おそらくメールするのも

かなりの勇気が必要だったハズ…

 

ああ…女心と秋の空と言いますが

最近の秋の空は安定したものですなぁぁ~

とか意味不明なことを考えたり…

7年付き合ったとか…

ちょっとした嫁やんねぇぇ。

 

とりあえず…今週末に逢って来ます。

  

人気ブログランキング

|

« ゲッ!Σ(・ω・;||| | トップページ | さて… »

コメント

こんばんは。
このブログ・・・空間がいいですね!
よく拝見してます。
私はラウンジ卒業済みですが・・・(^^
読んでて面白いです。
元カノとの顛末、私もドキドキしてます。
ピースさんの取る行動・・・・
実際。会うとどうなるんだろ?

投稿: スライム | 2006年11月14日 (火) 21時31分

スライムさんへ
 
初めまして♪
今…携帯の画期的な使用法に深く感動しております! 
 
すいません(;´Д`A``
何のこっちゃわかりませんよね~
 
ラウンジ引退されたんですか?
ん~早くそちら側に行きたいのですが…
ネタが無くなるのも辛いんですよねぇ(ノTДT)ノ
 
誉めて頂きまして恐縮しつつも喜んでおります♪
元カノとは明後日頃に逢おうかと…
すっごい好きだっただけに扱いに困ります(ノ_-;)
 
また遊びに来て下さい☆彡

投稿: ピース | 2006年11月15日 (水) 01時54分

こんばんゎ。

私の元カノがラウンジ嬢です。

俺を取るか、嬢を続けるか!?

の選択を迫った結果。嬢を選択されてorz

それ以来、全ての嬢が敵です。なんて(^^;

でも、事実それ以来いってないですね!

思い出すので・・・

私も黒炭屋にはたまに行きます!

お会いしてるかも判りませんね!

とっ、言うことで、今から町に繰り出します!

また、楽しいブログ作ってください。

投稿: スライム | 2006年11月15日 (水) 18時57分

あらら。
元カノですか。
決心も揺らぐかもしれないけど・・・
はっきり意思表明するのが相手への一番の誠意だと思うので、
頑張ってね。

投稿: ゆう | 2006年11月15日 (水) 20時12分

スライムさんへ
 
夜の嬢は出会いがあり過ぎて本当の良い男がわからなくなるんでしょうね。
 
黒炭屋行くんですか?そりゃ~お会いしてる可能性がありますね♪
今日も街に出勤ですか~
 
でもラウンジ卒業されたということはスナックかショットバーですね(^^)楽しく飲んで来てください☆彡

投稿: ピース | 2006年11月16日 (木) 00時54分

ゆうさんへ
 
実は先程…逢いました!
神経使いましたぁ(;´Д`A```
 
疲れてお腹空いて吉牛に来ました♪
ご報告は後程ということで…いただきまぁぁす☆彡

投稿: ピース | 2006年11月16日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲッ!Σ(・ω・;||| | トップページ | さて… »